※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももちゃんママ
サプリ・健康

今29週目の初マタです!26週頃からムズムズ脚症候群になってしまいました…

今29週目の初マタです!26週頃からムズムズ脚症候群になってしまいました⤵︎夜寝るときになると必ず毎日電気が走るような虫が這うような感覚になり寝れません(´;ω;`)ひどい時は一睡も出来ず発狂しそうになった事もあります。
同じような方いますか?やはり薬を飲まないと治らないのでしょうか?毎日辛くて辛くて…⤵︎寝不足で体調も精神的にもあまり良くありません。

コメント

はる

私も夫と同棲をし始めてから下の子を妊娠するまでむずむず脚症候群でしたσ(^_^;)
やっと寝れたと思ったらまたすぐ脚が気持ち悪くて起きちゃいますよね、すごく辛かった覚えがあります。
私は病院に行き、レグナイトという薬をもらい毎日飲んでいましたσ(^_^;)
夫と別のベッドで寝るようになりだいぶマシになりましたが、今でもたまに脚が気持ち悪くて起きることがありますがストレッチや少し痛みが出るくらいまで筋肉を伸ばしてあげると少しは楽になりますσ(^_^;)
でも、病院行くことをお勧めしますσ(^_^;)

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

お返事ありがとうございます😭
    本当に本当に毎日ムズムズ…イライラ…寝れなくて発狂しちゃいそうです💦
    寝れないってこんなに辛いんですね😢
    こんな病気があるなんて知りませんでした⤵︎
    次の検診で先生に相談してみます!
    ストレッチもしてみますね✨

• 3月16日
さぁや

ムズムズしらずってサプリメントオススメです妊娠中でも飲めると書いてて
自分は愛用してます

後、自分はサプリメントがない時は
お風呂で体を温めてストレッチ、マッサージをして寝てました
あれ寝不足ってレベルじゃないですよね

• ももちゃんママ

ももちゃんママ

お返事ありがとうございます😊
    ムズムズしらずですね!
    すぐ検索して購入しようと思います!もうホント限界です(´;ω;`)
    毎日朝まで寝れません…
    発狂しちゃいそうです⤵︎

• 3月16日