※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
子育て・グッズ

子供の起床時間について相談です。10〜11時に就寝し、6時に起床。9時まで寝ることも。普通の時間かどうか、旦那の早起きも関係しているか不安。

子供の起きる時間ってどのくらいですか?
家事とかしてると寝かしつけるの遅くなっちゃって10.11時くらいに寝て、6時くらいに起きます😅
遅い時は9時くらいまで寝てくれるんですが。
これぐらいが普通なんですかね😅
旦那朝早いのも関係あるんですかね?😣

コメント

A

3ヶ月の頃は早く寝かせても起こさなければ12時まで寝てました🙄

  • せりな

    せりな

    そんなに寝てたんですね😳
    出来ればそのくらい寝てくれれば嬉しいです😂

    • 3月15日
姫藍♥

うちの子もそんな感じでしたよ!!
下の子もそのぐらいです!!

  • せりな

    せりな

    ほんとですか!
    もっと早く寝かし付けた方がいいですよね😅

    • 3月15日
ゆうり

私の息子は5ヶ月ですが夜中1時に寝て起きるのは朝、8時すぎくらいです!ミルクを飲んでまた1時間くらいは寝ます!

  • せりな

    せりな

    やっぱ7時間くらいなんですね!
    うちもそんなかんじです❣️

    • 3月15日
姫藍♥

私も早く寝かそうかと思っているのですが、なかなか思う時間に寝てくれないので...。
上の子も寝るのが遅くできるだけ早く寝かした方のがリズム的にもいいかもしれませんね😭

  • せりな

    せりな

    そうですよね😅
    早く寝かせばたくさん寝てくれますかね😭

    • 3月15日
  • 姫藍♥

    姫藍♥

    でも時間で起きちゃいそうじゃないですか?
    早く寝かせすぎちゃうと。

    • 3月16日
  • せりな

    せりな

    確かにそうですよね😓
    今の時間でいいんですかね😵

    • 3月16日