※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルクティ
家族・旦那

ホワイトデー、みなさんもらいましたか?もらえるだけましなことはわかっ…

ホワイトデー、みなさんもらいましたか?
もらえるだけましなことはわかってます。が、毎年コンビニで買ったものかよって思っちゃう。
わたしはバレンタイン気合い入れてちゃんと渡してるのにwwしょせんそんなもんだよねーって。
事前に準備したりとかライフイベントに対する計画性がない人だっていうのはわかってたけど、自分の好きな野球の予定は半年先までいれて手帳にかきこんでるくせにww
しかも何がムカつくって職場の人には1週間前からお取り寄せしてホワイトデーの準備してる。1人単価は安いしわたしの方が単価は高いけど。まあたかが知れてますよねw

という愚痴でした!
みなさんのホワイトデー事情よければつぶやいてください♩

コメント

コンビニのものでも貰えただけでも羨ましいです😂
あたしもバレンタイン子育て戦闘中の中、一生懸命作ったのに、お返しなにもなかったです!(笑)
もう来年は何も渡しません😊🤛🏾

• ミルクティ

ミルクティ

こちらも子育てしながら作ったのに
    なんだかなーってかんじですw

もう来年は息子くんへのバレンタインですね!❤️笑

• 3月15日
YRA❥❥

初めまして!

もらえるのは、嬉しいことですよね😶😋
お取り寄せは、ん?って一瞬なっちゃいますよね😶

旦那が教員で、野球部、自分もチームに所属していて、
脳内は野球のことでいっぱいです😂
365日野球と生きてます😂
スケジュールはもちろんびっしり、テレビ番組も野球関連全て録画です😂

好きなことに打ち込んでくれてるので私たちにとっては、いい距離感なんですけどね😂

Whitedayは大好きなとんかつ屋さんに行き、行きつけのケーキ屋さんのケーキをくれました😀

• ミルクティ

ミルクティ

初めまして!
    実はうちの旦那も教員、野球部、クラブチーム所属です!同じ境遇の方がいてビックリ&嬉しいです😂
    ほんと、テレビも野球メイン、手帳の予定も野球、、、新築の家のリビングにも野球ボール飾ろうとするからまじで阻止しましたwww

ケーキ屋さんのケーキ、羨ましいです😭❤️

• 3月15日
あい&そうたmama 💕

うちは手作りクッキーです🎵
娘と作ってました🎈

• ミルクティ

ミルクティ

なーんて微笑ましいのでしょう!!
    最高のプレゼントですね🎁

• 3月15日
m.i

バレンタインデー作って渡しましたが、ホワイトデー何もなしです!
というか仕事が忙しく忘れていたそうです←言い訳
土日でデザートか何か買ってくると言ってましたが、期待してません😂

• ミルクティ

ミルクティ

なかったときにこちらが怒りと悲しみだから期待しないのが一番ですよねw

娘さんに吹き込んでみては?😂
    「明日パパがデザート買って来てくれるの楽しみだねーっ」てww

• 3月15日
しおり

出張中のため、ないどころか旦那いませんでした笑

• ミルクティ

ミルクティ

えー、つらーいですねー😭

• 3月15日
ママリ

結婚1年目、付き合ってからでもまだ2回目のホワイトデーなのになにもありませんでした😤頑張って2ヶ月の娘の手形を入れたクッキーを作って、娘からのバレンタインと言ってあげたのに、娘に対してもなにもない💦なんか冷めます😭

• ミルクティ

ミルクティ

わたしも娘の手形クッキーあげました!
    わかります、なんか結婚してから旦那はそーゆーイベントとか頑張らなくなったというか気合いもくそもないというか、、そーゆーところちゃんとするかしないかで、こちらに対する気持ちも察してしまいますよね💦

• 3月15日
みたらし

バレンタインあげてませんがチョコ買ってきてくれました😂

• ミルクティ

ミルクティ

すごい!そーゆーパターンの方もいるんですね!それは来年はバレンタインちょうだいっていうメッセージですかねw

• 3月15日
なつ

旦那は20時に仕事が終わって
買いに行けなかったから、
15日、仕事休みだから駅前散策して
ホワイトデー選んで来るよ!!
って言ってましたが、、
うちの旦那さんは逆で
イベント事を大事にする方なので
お返しもブランド物だったり
本格的なんです😅❣️
嬉しいですが、、
6月に入籍した新婚なのですが
それまで海外旅行とか小旅行とか
結構していたので
私は旅行がしたいからこそ
ブランド品買うなら
旅行代貯めて欲しいなと思ってます😅💦

• ミルクティ

ミルクティ

なるほど、みなさん旦那に求めることはそれそれですね!

たしかにブランド物もらうなら自分で選びたいし欲しくないものだったらお金もったいないですよねw

うちの旦那も昨日は22時まで仕事してたのでコンビニになったんだと思います笑

• 3月15日
みーこ

私なんか子供生まれて作る余裕ないからって事前に言ってあげませんでした😂チョコあげただけでも偉いし、返してくれるだけでも素敵な事だと思いました✨理想を言えばデパ地下のブランドチョコですけど男性はそういうのに疎いから仕方ないですね(^_^;)
昔旦那に手作りチョコあげたらまずい手作りマフィンもらって食べるのに苦労しました😩笑
手作りで安くあげて美味しい既製品で帰ってくるのが1番!←

• ミルクティ

ミルクティ

たしかに、もらえるだけましか!と思います笑
    だけど職場の人に事前に準備できるならわたしにもできるだろと思ってしまいましたww

• 3月15日