※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
梨
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、ワイヤーなしのマタニティ用ブラジャーを付けるように言われたが、乳首が透けないか心配です。

妊娠6ヶ月、胸がパンパンでワイヤーなしのブラジャーを付けるように言われたのですが、マタニティ用のブラジャーは乳首が透けないか心配です。

コメント

ロッタ

ワイヤーに入ってるパットを私はマタニティー用のブラジャーに付けてます!

けーちゃんandそーちゃんママ

パットきちんと入ったものは大丈夫ですよ。(*^ω^*)

ママ

安いやつは乳首若干浮き出るかもです。
内側にパッド入れついてませんか?
ついていたらパッド入れると透けないと思います!

masamiiii

私はスロギーをつけてました❣️産後もつけてます!

❤︎男女ママ♡

パッドついてるので大丈夫ですよ

透けてる人みたことないですし(笑)

coco

私はユニクロのブラつけてます❤︎
ワイヤーもなくて、柄とかはないですが、シンプルで可愛いし、おっぱいが張ってもとても楽ですよ〜!

ひろみ

UNIQLOのノンワイヤーのブラジャーの一番大きいサイズつけやすいですよ(^^)
あとは、ワコールのマタニティ用ブラジャーも使ってますが乳首透けないです!

リアス

透けないので大丈夫です(。・ω・。)!
最近、ユニクロのワイヤレスブラ(リラックス)買いましたが、ずれる感じがなくてとてもしっくり来ます😊

ママリ

ユニクロのワイヤレスとかブラトップならすけなかったですよ(*^^*)

__KSmy.

私もユニクロのブラをしてます!ノンストレスで着心地◎です🤔

あんぱんまん

妊娠中からずっとブラトップです!快適です♫