※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mii
妊活

生理前3日前に検査したけど陰性。赤ちゃんのタイミングを待ちつつ、2歳差がいいなと思っている。気長に待とう。

生理前3日前フライング検査したけど真っ白ー。
お腹痛いし気持ち悪いし今回はって思ったけどまたまた想像妊娠なやつ😵
できれば2歳差がよいなーって思ってたけど赤ちゃんのタイミングで来てくれたらいいなって思っててでもやっぱり2歳差がよくて、、
赤ちゃんいつか来てくれますように!
気長に考えすぎないように待ってみよ!

コメント

たらこ

わたしも昨日が生理予定日でフライングしましたが真っ白でした😭💦
2歳差にするにはあと数ヶ月しかないので
焦ってばかりです!
お互い赤ちゃん授かれますように🙏❤✨

  • Mii

    Mii

    そうなんですね😵
    焦っちゃいますよね😵
    赤ちゃん来てくれますようにー♡

    • 3月15日
ぐらのーら

わたしも二人目妊活中です!
検査の結果見るときすごくドキドキですよね^^;笑
赤ちゃん来てくれるように毎回祈るばかりです🙏👶🏻

  • Mii

    Mii

    ほんとにそうです😵
    期待したらその分悲しくなっちゃうから期待せずに待ってるけどやっぱり期待しちゃいます😨
    赤ちゃん来てくれたらよいですねー♡

    • 3月15日
あいあい

同じく2歳差希望なので、あと今月入れて3ヶ月しかないですよね😂😂😂
焦りまくってます。。。なんで妊活始めるの遅くからにしたんだーって自分責めてます。。が、3歳差でもまぁいいかな、と思い始めてます。
でもまだ諦めません!!!
今周期ダメだったら病院ですぐタイミングだけお願いしようと思ってます!

  • Mii

    Mii

    それあたしも思います😵
    もっと早くから妊活すればよかったーってほんと思います😨
    病院でタイミングみてもらうのも一つの手ですよね!
    あたしも考えてみます。
    赤ちゃん来てくれたらいいですねー♡

    • 3月15日