※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

ポポちゃん購入予定ですが、お子さんに選ばせましたか❓自分で選びましたか❓娘は1歳9か月で私が選ぼうと思います💡洋服で選びましたか❓お風呂用のポポちゃんはお肌に優しいタイプですか❓聞いてばかりでスミマセン

こんばんは⭐ポポちゃん購入予定ですが、皆さんはお子さんに選ばせましたか❓それとも自分で選びましたか❓
娘はまだ1歳9か月なので私が選ぼうかなぁと思っています💡
自分で選ぶ際は洋服等で選びましたか❓
お風呂に入れるポポちゃんはお肌柔らかくないタイプですか❓
聞いてばかりでスミマセン<(_ _*)>

コメント

もっちー

ぽぽちゃんプレゼントで頂きましたが、メルちゃんの方が洋服や小物がかなり多いいので今ならメルちゃんをリクエストしてたかもしれません。
ちなみに我が家のぽぽちゃんはお風呂に入れないやつです。
一度お店で見て決めた方が良いと思います。

• かな

かな

メルちゃんの方が洋服や小物多いんですね✨でも肌の柔らかさはいいなーと思い、迷っています😵一緒に見に行ってみます🎵

• 3月15日

兄がくれました😅
親戚のも兄があげました

二人ともお風呂タイプです
うちのは超ロングヘアで、母がパジャマ、抱っこ紐、ベビーカー買ってくれました。

祖母の老人ホームで「赤ちゃんが赤ちゃんおんぶしてる!」と驚かれましたw

お風呂タイプでないことをオススメします

お水を切らないといけないし、ちゃんと拭かないと 髪もお湯につけないようにしたりとなかなか、大変で今は入浴してません

• かな

かな

超ロングヘアの子もいるんですね🙄笑
    お風呂タイプ大変そうですね😵普通のにします😊🎵
    赤ちゃんが赤ちゃんおんぶしてる!ってウケました😂笑

• 3月15日
こばみゆ

我が家は…3人います😅お風呂に入れるぽぽちゃんとちぃぽぽちゃんとネネちゃん。
まずお風呂に入れる子は、旦那のせいでお風呂嫌いになりどうにかしてお風呂に入るための試行錯誤で買いました。私の年の離れた高校生のいとこが…お風呂にぽぽちゃん入れるとカビがやばいよ!しっかり乾かさないとやばいよって言われてその子は…お風呂だけの子にしました。そのあと何故か二人😅増えました。基本裸でいる子たちです。すぐ脱がされます。なので何着も洋服を買うのは、落ち着いてからの方がいいかと思います。
おしりふきとか他のお世話道具を買うのが良かったです。長文ですみません。

• かな

かな

すごい✨三人もいるんですね😆
    お風呂タイプは大変そうですね💦参考になりました✨
    確かに、友達の子も脱がせて遊んでました🤣

• 3月15日
a

娘がお風呂ぽぽちゃんを愛用してました。
家のお風呂はもちろん、旅行や温泉などにも連れていってました。

ただ…水切りが大変でしばらくおしっこのようにおしりから出ます💦
お風呂に一緒にはいると、しばらくは遊べないので⬆️の状態で
それが分かってからは、お風呂にともにはなくなりました
私もカビなど気になるのでよかったですが

一緒に寝ると硬いのでちょっと、寝いってしまい、投げられて当たったらかなり痛いです😣

• かな

かな

お風呂タイプ大変そうですね💦お風呂タイプの人形は固いんですね💡
    とても参考になりました✨

• 3月15日