※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
子育て・グッズ

里帰り出産後、抱っこ紐かキャリーミーか迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

里帰り出産した後1か月検診が終え
パパの元へ帰るってなった場合
新生から使える抱っこ紐を買うべきなのか
キャリーミーを買うべきなのか分かりません😵‼️
里帰り出産を経験した教えて下さい😅

コメント

なの

ベビービョルン ベビーキャリア ONE⁺ Airを使いました😊

• じゃがりこ

じゃがりこ

検索して探してみます❣️
    ありがとうございます😊

• 3月14日
あっつん

キャリーミーは持ってないのでわからりませんが、エルゴと新生児用のインサートを使っています🙂今やっと二ヶ月になりましたが、1ヶ月の時は縦抱っこがあまり安定しない気がしました😞首の辺りがぎゅっと詰まる感じで😞慣れてなかったのもあると思いますが😥1ヶ月半頃から装着も安定してきて、今は子どもも不快そうな感じはありませんよ🙂

• じゃがりこ

じゃがりこ

エルゴ検索したら
    ありました‼️😊
    エルゴの抱っこ紐と兼用して
    使うやつですよね💦😅
    間違えてたらすみません💦

• 3月14日
  • あっつん

あっつん

そうです🙂エルゴ使いやすいってママ友がみんな言ってたので、エルゴ買いました🙂でも新生児の間はインサートを使うか、新生児からインサートなしで使えるエルゴアダプトを買うかって感じです🙂

• 3月14日
  • じゃがりこ

じゃがりこ

なるほど‼️
    勉強になります‼️
    里帰り出産初。初出産で
    何を選んで買っていいか分からずとても勉強になります‼️
    ありがとうございます🌸☺️

• 3月14日
  • あっつん

あっつん

今は試着もいろいろできるので売り場で試したり店員さんに聞いてみるといいですよ😊じゃがりこさんが使いやすいものを選ぶのが1番なので😊

• 3月14日