※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ココロ・悩み

仕事で疲れてるのに子育てにすごく協力的で助かってるし寝かしつけも毎…

仕事で疲れてるのに
子育てにすごく協力的で助かってるし
寝かしつけも毎日してくれます。

でも私は自分の時間なくて
毎日家事と育児で過ぎていくので
旦那に優しくできなくて自己嫌悪です。

コメント

Aloha

羨ましすぎる( ;∀;)

じゃあ、メッセージでも手紙でも
余裕ができたら恩返しするね!的なことを送ってみてはどうでしょう(^^)

ママリ

わかりますー!うちもすごく協力的なのに、些細なことで旦那にイライラ。
旦那は疲れてる中、とてもよくしてくれてるのわかってるのに、自己嫌悪の日々です😭
私も優しくなりたいです(T_T)
回答になってなくてすいません。共感したのでコメントしちゃいました!

ahaha

わかります😭
わたしも、頭ではこんな良い旦那いないってわかってても、些細なことで旦那にイライラして冷たく当たってしまう時期がありました。
そして旦那に申し訳なくて落ち込む…みたいな。
きっとお子さんがまとまって寝てくれるようになったり、自分のペースをつかめてくると旦那さんへのイライラも落ち着くと思います!わたしも産後半年くらいから徐々に余裕が出てきたのか優しくできるようになりました!ホルモンのせいもあるのかもしれないですが。

「寝不足とか、ずっと気が張ってるからとかでどうしてもイライラしてしまうけど、あなたにはすごく感謝してるよ」って伝えたいって思っても結局伝えられなかったので、二人目の産後には絶対伝えようと思ってます!!

y

みなさんありがとうがざいます💦
まとめて返信してすみません😭