※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんけつ☆ぷりんけつ
ココロ・悩み

2月中+今日までずっと出血しています。生理はきちんと来てて、生理痛が…

2月中+今日までずっと出血しています。
生理はきちんと来てて、生理痛が酷くなりました。

がん検診もしてもらいましたが子宮頸がん、子宮がん共に陰性でリング入れてるのとホルモンバランスのせいでしょう。

様子を見てください。と言われました。
でも2ヶ月間ずっと鮮血です。

もうトイレでそれを目にするのがすごいストレスです……。

子供の生活リズムも安定していないのでピルもなかなか難しいと判断してリングを入れました。
医師の好き嫌いで何の説明もなく勝手にIUDを入れられ、結果ミレーナへの付け替えも勧められました。
入れるのに3万円。付け替えとなると5万円です。

モヤモヤが収まりません。
出血が止まらないせいでレスにもなってます。

もう嫌です。

コメント