※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

精神疾患で医者に通院していて薬局にメントルどうですか?って聞かれて、…

精神疾患で医者に通院していて薬局にメントルどうですか?って聞かれて、自然と涙出るようなことを話したら、泣くと気持ちがスッキリするので泣きたいときは泣いたほうがいいですよ。って言われましたが、もうこの病気長くて泣いたからスッキリしたってことはないです😣はい!って聞き流しましたが、やっぱり病気なって分かったりするのかもしれないですね…。病気にならないとわからないものですよね…。

コメント

はじめてのママリ

私も精神疾患で通院してて長いですが、ならないとわからないものだな、、と感じることしかないです。。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。
    病気にならないとその人の気持ちや辛さは分からないですよね💦

    • 1時間前
みかんママ

私も長く通院していますがやっぱり「元気です!」は言えなくて辛くても「落ち着いてます」と言ってしまいます💦
いつ治るかも分からないし薬飲んでても改善されないことも多いし。
正直辛いですよね。
早く治したいです。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    コメントありがとうこざいます。
    他の病院に変えて、毎回薬局で体調面聞かれるのですが、素直に答えてしまう私も悪いのですが、その度に胸が痛くなります💦
    薬を飲んでも改善されないですよね。今まで色んな薬を飲んできましたが、体型変わるだけで精神面は不安定です…。でも、早く治して普通に仕事や生活送れたらいいですよね😢

    • 1時間前