※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sss (^_^)
妊娠・出産

3歳10ヶ月の子供でも楽しめるか、1歳1ヶ月の下の子と一緒に行って大変ではないでしょうか。

ユニバーサルは3歳10ヶ月の子供では楽しめたり遊ぶ所少ないですか?
ずっと息子がcmをみてユニバーサルに行きたいって言うのでどうなんかなって思います。
ちなみに下の子は1歳1ヶ月ぐらいなんですが一緒に行くと大変ですか?

コメント

エルモとかスヌーピーがいる所で楽しめると思いますよ✨
ミニオンも最近出来ましたし✨
ただ乗り物は身長制限あるやつもあるんで、限られてはくると思いますが、パーク内でゆっくり遊ぶのも楽しめると思いますよ(*^^*)

• sss (^_^)

sss (^_^)

情報ありがとうございます😊パーク内とかあるのなら連れていってみようと思います😊🌸🌸

• 3月14日
ayama

ユニバーサルワンダーランドっゆうゾーンは
スヌーピーや、エルモ、キティちゃんなどがメインで乗り物も小さい子でも乗れるものが多めにあるので楽しめると思います😁👌
一応メリーゴーランドもありますよ😃󾬌

あと乗り物乗れなくてもショー系のアトラクション見て回るのでも1日もちます😆👍

息子さん一人でのアトラクション搭乗は無理なので、親どっちかが同伴しないとダメですが!
旦那さんかxoxoさんがかわりばんこで下のお子さん見て待機してどちらかが息子さんとアトラクション乗ってあげれば下の子が居ても問題ないと思います😃👌

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😊そんなあるなら楽しめそうなんで連れていってみます💖

• 3月14日
  • ayama

ayama

これからあったかくなってくるので
    余計に楽しめると思いますよ😆👌
    春休みは人が多いかもしれないですが😁

• 3月14日
まま

遊べると思いますよ^ ^
子供向けの所も広くて十分行けると思います!

• sss (^_^)

sss (^_^)

ありがとうございます😊連れていってみます😇

• 3月14日