※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
妊活

1人目出産後、産後の生理がきて安心。2歳になる娘がいるが、2人目を考え始めた。授かり方や時期についての経験を教えて欲しい。

1人目出産後、やーっとやーっと産後の生理がきました😂🙏🏼
娘が2歳目前になってやっと😂
2歳になってこなかったら病院行こうと思ってたから
よかった😭😭

1人目は不妊治療2年して体外受精で授かった命。
2人目はまだまだいらないなー1人でも十分だなーと
思っていたけど生理もきて、周りも2人目ラッシュで
そろそろ2人目もと考えはじめた✨

2人目は授かるまでどれくらいかかるかわからないけど妊活頑張ろ!
でも旦那とするのいつぶりかわからん😂😂

1人目、不妊治療して授かった方
2人目はどれくらいでどんな形で授かりましたか?
参考までに教えてください🙏🏼

カテ違いだったらすみません💦

コメント

ママリ

1人目人工授精、
2人目顕微授精をしました。
2人目タイミングから始めて、
顕微授精で出来るまで約1年ちょっとかかりました!

りー

一人目、人工受精5回目
二人目は、自然妊娠で妊活して2ヶ月で出来ました!
一人目出来るまで5年くらいかかったのですぐ二人目が出来たときはビックリでした。一人目できたら出来やすいと聞きますから!!