※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たすママ
ココロ・悩み

一日だけでいいから付き合ってた頃に戻りたい。お金や時間を自由に使っ…

一日だけでいいから付き合ってた頃に戻りたい。お金や時間を自由に使って毎週休みはお酒飲んで美味しい物食べてた頃が懐かしい。映画も夜遅くまで見たり。おしゃれだってダイエットだって頑張ってた。旦那も女の子扱いしてくれてた。今は毎日身なりがぐちゃぐちゃ笑。体型も変わって一人目出産後から昔の服が入らない。子育て落ち着いたら自分の時間少しはできるのかな。今はその時が遠すぎて想像がつかない。

コメント

あ

わかります~~!
なんなら違う元カレの頃に1日戻りたい、、(笑)

  • たすママ

    たすママ

    それ、考えてなかったのですがいいですね🤣❤️

    • 3月14日