※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
妊娠・出産

転んで膝から大出血、妊娠25週目。赤ちゃん大丈夫か心配。お腹痛くない。悲しい。

やばいどうしよう。
さっき車から降りた時に転んじゃいました。
しかも思いっきり。
膝からは大出血です。
妊娠25週目です。

赤ちゃん大丈夫ですかね。
お腹下にして転んだのでやばいですよね
お腹は痛くないです。

最低ですわたし、
涙とまりません

コメント

りぃさん

とりあえず病院に電話してみましょう!

• こま

こま

電話したところ、出血がなく胎動があれば様子見て大丈夫とのことでした。

• 3月14日
ジョージ🐵

すぐに通ってる産婦人科に連絡して見てもらった方が良いですよ!わたしも車ぶつけられた時自覚症状なにもないけど診てもらったりしましたよ!

• こま

こま

電話したら、胎動があって出血が無ければ様子見で大丈夫だそうです。気をつけないといけないですねほんと😭情けない

• 3月14日
いちご

すぐに病院に電話して下さい😣

• こま

こま

電話したら、出血がなく胎動があれば大丈夫とのことでした。月曜日健診なので赤ちゃんちゃんと見てもらいます😭😭

• 3月14日
あや

大丈夫ですか?
泣かないでー!て
お腹の赤ちゃんも心配してますよ!
産婦人科に電話してみてもらいましょう。

• こま

こま

電話したら胎動が感じられ、出血とかお腹の張りが無ければ様子見でいいそうです。雪国なので、あったかくなって来て雪が溶けて滑りやすいんです😭気をつけないとですね。

• 3月14日
becky

病院に連絡してみましょー💡私も、長男妊娠中のときは雪国に住んでいて、何度も激しく転びましたー(T-T)羊水に守られて、大丈夫でしたが😰

• こま

こま

わたしも雪国です⛄️最近あったかくなって来て、積もっていた雪が溶けて来たのでそれが凍って滑りやすくなってて転倒してしまいました😭胎動があり、出血やお腹の張りがなければ大丈夫だそうです。

• 3月14日
うみうみ*4kidsmämä

痛み等がなくても胎盤が剥離したりするケースもあるので、電話して必要ならば受診した方がいいと思います!✨

• こま

こま

電話したところ、胎動があって出血など無ければ安静にして様子見てって言われました😣

• 3月14日
ゆちゃん

病院に連絡した方がいいかと😭
うちも娘がお腹にいる時お腹をしたにして思いっきり転んでしまいました!
すぐ産婦人科に連絡してエコーで診てもらいました🙌

• こま

こま

その時お子さん大丈夫でした?💦
    電話してみたら胎動が感じられ、出血とお腹張ってなければ大丈夫だと言われました。月曜日健診なのでしっかり赤ちゃん見てもらいます😭😭

• 3月14日
  • ゆちゃん

ゆちゃん

大丈夫でした😂💕
    まだ胎動が感じられないくらい初期の頃だったので、病院駆け込みました😂
    エコー見て元気に動いてたので安心しました😳
    健診時、転んだ時の状況など話してしっかり見てもらってください😭💕

• 3月15日
ちか

心配ですね💦胎動あるので大丈夫だと思いますが、うちならすぐに産院にいきます!見てもらったら安心すると思うので🙌
うちは初期に気を失って旦那に支えてもらいましたが膝打ちました。すぐに産科でみてもらいましたが大丈夫でした。

• こま

こま

胎動あるなら大丈夫と言われました!出血とお腹の張りも今の所ないので様子見てます😭

• 3月14日
みつママ

私もそれくらいの時期に犬に引っ張られてハデに転けました😭
血ダラダラで...でも赤ちゃんには異常ありませんでした!
あと階段から滑り落ちたこともあります😭
一応病院行った方がいいです。
お腹がいたくなってからでは遅いですよ(。>д<)
きをつけましょうね😭

• こま

こま

赤ちゃん無事で良かったです😢
    電話したら胎動があり、出血やお腹の張りがなければ大丈夫みたいです。それにしても気をつけないと本当に危ないですね。

• 3月14日