※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saw
子育て・グッズ

ポンパドールの『一升パン』は解凍してもカット可能ですか?解凍後の日持ちは1日とのことで、その点が気になります。

1歳のお誕生祝いにポンパドールの『 一升パン』にされた方に質問です♪
ネットだと冷凍で宅配になっていたんですが、そのままでもカット出来るのでしょうか?
一旦、解凍してしまうと日持ちが1日になっていたのでそこが気になりまして。

コメント

tky

一升パン買いました✧ \( °∀° )/ ✧
冷凍のままだと切るのは難しいと思います😭💔

• saw

saw

やっぱりそうなんですね😅
    結構、量があると思うのですが食べきれましたか?

• 3月14日
  • tky

tky

うちは誕生日祝いを私の実家でやったので、一升パンの半分を両親におすそ分けしました(*˙︶˙*)ノ゙
    あとの半分は自分ちに持ち帰って、私と娘の朝ごはんにしたら結構すぐなくなりました😋❤️

• 3月14日
  • saw

saw

うちも私の母と義両親、うち家族で分けようと思ってるんです。じゃあそんなに心配しなくていいですね♪
    ありがとうございます☺︎

• 3月14日
  • tky

tky

大丈夫だと思います❤️
    素敵な誕生日パーティになるといいですね(*´˘`*)♡

• 3月14日
  • saw

saw

ありがとうございます☺︎*:☆*:

• 3月15日