※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしゃれ着について、80センチの服をたくさんいただきました。外出しない日も着せるべきか、サイズアウトしないうちに着せるべきか、苦しいでしょうか?

赤ちゃんのおしゃれ着について。
初節句の祝いに80センチの服(春物のセパレート服)を4着以上いただきました。中には百貨店の高級服もあります。
外出しない日もバンバン着せた方が良いでしょうか?
ベビー服って着られるシーズンも限定されますし、早くしないとサイズアウトして逆に勿体無いですよね?(><)
また、家でおしゃれ着を着せるのは赤ちゃんが苦しいでしょうか?

コメント

あやかぴ

私は着せて写真たくさんとります(笑)
でないとすぐサイズアウトするので😭

スヌーピー

オシャレ着だとしても赤ちゃん用って着心地よく作られてるだろうと思うので、家で着せてたくさん写真撮ったり公園とかお散歩行く時とかちょっとお買い物に出るときとか着せるといいかな?と思います!

ママリ

うかうかしていたら、ジャストサイズになっちゃったので最近急いで着せ始めました💦バンバン着せてもいいと思います😊

みーにゃ

オシャレ着頂けるとか羨ましいです💓自分で買うしかないので😂

近場の外出やお散歩行くなら
着せますね💓(o^^o)
雨の日など全くでないのなら
着せません😂お部屋は楽そうなの着せてます😊
あまり着なくてサイズアウトは
勿体無いです!😂
あたしは写真はしっかり撮ります💓
頂いたなら見せたら喜ぶと思いますし(o^^o)