※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんまぁーま
妊娠・出産

14週のエコーで女児寄りの判定を受けたが、お腹の部分がどこか分からず不安。上の子たちと比べても違いが分からず、性別を知りたい。

性別判定★どっちかなぁ(๑و•̀ω•́)و?

二人の男の子ママで今三人目を妊娠しています。
14週のエコーでR先生から女児寄りとの判定を頂きました!R先生には動画を送ってここの部分でって言われたんですが私にはさっぱり( ´•д•` )💦このエコーはお股なんでしょうか?ちんがうつってるきがしないでも…笑 上の子二人はもっと大きく写ってたから、ちんじゃないきも…笑 三人目なので、モヤモヤして投稿しました(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)笑

コメント

sss (^_^)

私は上2人男の子で3人目は女の子でしたよー!!
女の子だといいですね👶🏼♥️

• のんまぁーま

のんまぁーま

コメントありがとうございます😊❤️
    長男が10歳で二男が8ヶ月で年子ちゃん妊娠中なんです😆💞男の子めちゃくちゃ可愛いんですけど、最後の妊娠にするつもりなので、女の子が欲しいなぁって思って😭❤️三人目となるとドキドキしますよね笑🤣💞

• 3月14日
スマイリー

うちも男の子2人の後にR先生に女児確定され、無事に女の子のママになりました♡
エコー、女の子っぽいです♡
男の子も可愛いですが、女の子も色々楽しみがあるので可愛いです(*´∀`*)

• のんまぁーま

のんまぁーま

コメントありがとうございます😆❤️
    次の検診が31日なのでもう1度見ますといわれてるのでドキドキです🤣💞
    本当に男の子可愛いですよね❤️
    あーどっちかなぁ☺️💞

• 3月16日
  • スマイリー

スマイリー

うちも、14男 3男 10ヶ月女なので、女の子欲しくて欲しくて♡
    毎日エコーと、ネットをくらべまくりました(笑)
    チョぢと似てそうなエコーです!

• 3月16日
  • のんまぁーま

のんまぁーま

そうなんですね😍❤️念願の女の子ですね❤️調べまくりますよね笑🤣三人目ができたら絶対、噂のR先生に見てもらおうって決めてたんです笑‼️男の子くる覚悟で送ったら、まさかの女児寄りで希望が湧いちゃって笑😂エコーまで張って頂きありがとうございます😍‼️

• 3月16日