コメント
ゆち/⛄️💛💙
弟のお下がりの兜の前で
手持ちの袴ロンパース着せて
写真撮ろうかなーって感じです😄
いちご みるく
取ってないです。
普段着で兜の前で撮っただけです💦記念に撮れば良かったです💦
-
パン
私も初節句は普段着で兜で撮りました😄男の子って着て祝うイメージがないというか、、、でも袴着せたら可愛いだろうなぁと悩みます🤔
- 3月14日
-
いちご みるく
良いですね✨今年は着せてみようかな☆
- 3月14日
COCORO
去年は袴のロンパース着せたり紙のカブトをかぶってみたり、紙の鯉のぼりを🎏購入して壁に貼ったりして写真撮りましたよ!
今年は予定なしです!
-
パン
初節句、きちんとしたんですね✨
私は悩みましたが、結局、普段着に兜で撮り終わりました💦- 3月14日
パン
袴ロンパース、カッコいいですよね✨折角だし着せたいなぁと思いつつも、値段もそこそこするので悩んでます😂
ゆち/⛄️💛💙
私がバースデイで買った袴ロンパース
1990円か2990円でしたよ?✨
この微妙なくまさんさえ気にならなければ
全然いいと思います😛笑
パン
可愛いですね💕写真までありがとうございます😊✨
ちなみに5月5日以外にも着せている日ありますか?
ゆち/⛄️💛💙
100日のときに買って着せて、
正月にも着せました!
これから5月の節句着せたら
そのあとは1歳の誕生日かなー...とは
思ってます💦
(ただ、誕生日が7月なのがネックです😅)
節目節目で着せて、多少つんつんになっても
逆に成長を感じれるのかなーなんて
考えてます✨
パン
たくさん着せていますね✨早い時期から着せていればそれだけ長く着られますもんね😊
つんつんがまたがいい写真になりそうですね!