※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン
その他の疑問

まだ先の話ですが、みなさん男の子の節句を袴など着せて写真など撮りますか?撮っていますか?

まだ先の話ですが、みなさん男の子の節句を袴など着せて写真など撮りますか?撮っていますか?

コメント

ゆち/⛄️💛💙

弟のお下がりの兜の前で
手持ちの袴ロンパース着せて
写真撮ろうかなーって感じです😄

  • パン

    パン

    袴ロンパース、カッコいいですよね✨折角だし着せたいなぁと思いつつも、値段もそこそこするので悩んでます😂

    • 3月14日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    私がバースデイで買った袴ロンパース
    1990円か2990円でしたよ?✨

    この微妙なくまさんさえ気にならなければ
    全然いいと思います😛笑

    • 3月14日
  • パン

    パン

    可愛いですね💕写真までありがとうございます😊✨
    ちなみに5月5日以外にも着せている日ありますか?

    • 3月14日
  • ゆち/⛄️💛💙

    ゆち/⛄️💛💙

    100日のときに買って着せて、
    正月にも着せました!
    これから5月の節句着せたら
    そのあとは1歳の誕生日かなー...とは
    思ってます💦
    (ただ、誕生日が7月なのがネックです😅)

    節目節目で着せて、多少つんつんになっても
    逆に成長を感じれるのかなーなんて
    考えてます✨

    • 3月14日
  • パン

    パン

    たくさん着せていますね✨早い時期から着せていればそれだけ長く着られますもんね😊
    つんつんがまたがいい写真になりそうですね!

    • 3月14日
いちご みるく

取ってないです。
普段着で兜の前で撮っただけです💦記念に撮れば良かったです💦

  • パン

    パン

    私も初節句は普段着で兜で撮りました😄男の子って着て祝うイメージがないというか、、、でも袴着せたら可愛いだろうなぁと悩みます🤔

    • 3月14日
  • いちご みるく

    いちご みるく

    良いですね✨今年は着せてみようかな☆

    • 3月14日
COCORO

去年は袴のロンパース着せたり紙のカブトをかぶってみたり、紙の鯉のぼりを🎏購入して壁に貼ったりして写真撮りましたよ!

今年は予定なしです!

  • パン

    パン

    初節句、きちんとしたんですね✨
    私は悩みましたが、結局、普段着に兜で撮り終わりました💦

    • 3月14日