※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むつむつ
子育て・グッズ

魔の三週目、息子との楽しい日々。皆さんはどう過ごしていましたか?

魔の三週目、いよいようちにもやって参りましたが
案外楽しいです(笑)

「ママの抱っこじゃないと泣いちゃうのー?!
そんな事で泣いてくれる男○○(息子 )君だけだよー♡」と言って抱っこしてあげて

息子君、オナラをすると
その音に自分でビックリしたり(笑)

魔の三週目、なるべくポジティブにと思って
過ごせてます!

皆さんは、どうやって過ごしてましたか??

コメント

ると

すごく素敵ですね😊
私はもうヘトヘトでしたよ〜💦

  • むつむつ

    むつむつ

    素敵ですかー?
    ネガティブだったりイライラしてても
    余計疲れちゃうだけかなぁー?って思うんで
    正直眠いし家事も厳かになりがちですが
    口に出す言葉だけは明るくしようと思って(笑)
    ヘトヘトになりますよね(; ꒪ㅿ꒪)

    • 3月14日
えす豆

魔の〇〇。いちいち意識できないくらい毎日ハードでした(笑)

  • えす豆

    えす豆

    ポジティブ素晴らしいです
    見習わなければ!

    • 3月14日
  • むつむつ

    むつむつ

    いや、本当によく泣くんで
    気付いたら
    そういや今は魔の三週目って言われる時期だな
    って程度でした(笑)
    嫌んなっても仕方ないですからねー
    どうせ同じ道通るなら楽しい方が
    赤ちゃんにも自分にもいいと思っただけですよ♡

    • 3月14日
deleted user

魔の3週なんてものはないと思って過ごしてましたよ(´ω`)
泣いたら「なーにー😍?」て感じで楽しんでました。育児は楽しんだもの勝ちです👍🏻✨
イヤイヤ期の息子がいますが、それでも毎日楽しいです✨

  • むつむつ

    むつむつ

    本当にそれです!
    よく泣くなーなんでだろー?
    あ、そういや今は魔の三週目かぁー。程度です(笑)
    お皿洗ってて
    泣いてくれると「あ、生きてるな」って
    安否確認出来ますしねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑

    • 3月14日
YuRi

一人目は余裕なかったですが、二人目は楽しんでます🎵
泣く姿さえ可愛くて泣き顔も写真撮ってます(笑)
旦那には「可哀想な😱」って返事きましたが😁💦

  • むつむつ

    むつむつ

    やはり心に余裕が出てくるんですかね♡
    泣き顔すら可愛いの分かります(๑˘ ³˘๑)チュ~♡
    いつかママが居ないーーーって理由で
    泣かなくなりますもんね(笑)
    寂しくなって泣いちゃいそう(・ε・` )

    • 3月14日