※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆чυ&яυ☆
妊娠・出産

尿糖が出て血液検査があるが、急なことでビックリ。食事に気をつけるようアドバイスあり。前日🍰を食べたから?胎盤の影響?気になる。何かわかる方いますか?

尿糖が+++出て、来週血液検査をすることになったのですが、1度出ただけですぐ検査になりますか?
それとも私が切迫早産で自宅安静リスクありの妊婦だからですかね???

先生に聞けば良かったのですが、急なことにビックリしてしまい、そんなもんかと思ってたのですが、ママリでも+++になってもすぐ検査にはならず『食事に気をつけてねー』って言われた程度だったって言う人が多く…

私的には前日娘の誕生日で🍰を食べたから?とか思ったんですが、前日食べた物だし9時前だったから違うでしょと旦那が…当日は朝炊き込みご飯と味噌汁でした❗

上の子の時は1度飴を食べてからの尿検査で尿糖++になったことはあるのですが、やっぱり胎盤の影響?それとも🍰???

調べないことには何もわからないのですが、気になって気になって…

検査しても正常だったら別にいいのですが、私が『前日に🍰食べたからですか?』って一言言ってたら検査にならなかったのかなぁーとか…

色々ぐるぐる考えてしまって…

わかる方いますか???(´・ω・`)?

コメント

海鮮丼

私も1度目の+++で、糖尿の血液検査しました!
私の場合は親族に糖尿病がいたので、即検査になったようです。

でも、そこで異常なしだったので、その後尿糖が出続けても安心でした!
検査して安心できるなら、しておいた方がいいと思いますよ(^^)/

• ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

ですよねぇ~
    私も何もなければそれで安心…と思う反面、またお金かかるのかなぁーとか思ってしまい(;´д`)命には変えられないのですが、切迫になってから毎週毎週お金がとんでいくので…

私は家族に糖尿病もいないのですが、やっぱり切迫早産だからなのかなー???

食事には気をつけてねぇーとか指導はありましたか?('_'?)

• 3月14日
  • 海鮮丼

海鮮丼

検査の前も後も、食事のことは何も言われませんでした!
    体重が16キロ増えても何も言われないし、大らかな病院なのかも知れないです💦笑
    蛋白や浮腫がどんなに➕でも、赤ちゃんが大きく計られようとも、「問題ないから心配しないでねー」と言ってくれますが、本当かよって思います💦

切迫のことはわからないけれど、確かに余計な検査は嫌ですよね😢💦

• 3月14日
  • ☆чυ&яυ☆

☆чυ&яυ☆

そんなに色々あって何も言われないのも逆に不安ですね(笑)

どちらにせよ検査はしないとですね…先生がそう判断したんだから(泣)

はぁ…注射3本かぁ(;´д`)

• 3月14日
  • 海鮮丼

海鮮丼

名前変えてしまってすみません💦笑

グッドアンサーありがとうございます😊

長時間の検査大変ですが、
    何もないことを祈ります!
    頑張ってきてください😃✨

• 3月14日