※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AK
妊活

妊娠症状がなく検査で陰性。同じ経験の方いますか?眠気や下腹部のチクチク感あり。

生理予定日からもうすぐ1週間、高温期も続いていますが妊娠症状らしきものがなく
日曜日にちょっとフライング検査したときには真っ白の陰性でした😭同じようなかんじで妊娠された方いますか?
3月はいってすぐくらいから生理予定日までは下腹部はチクチクしたりしてました。
昨日から少し眠いなぁってかんじです。

コメント

こーこ

排卵日がずれていたら、生理も遅れますし、妊娠していても着床日がずれると検査薬の反応も遅れると思いますよ。

ふーこ

わたしも同じ状況です😭💦
昨日が高温期18日目で、フライングしたら真っ白でした😭💦

まだ、赤いの見るまで諦めきれなくて。。。フライングが陰性でも妊娠してたっていう方もいるみたいで期待してしまいます😭
排卵日をクリニックで確認してないなずれてる可能性ありますね!

• AK

AK

赤いのみるまで祈りましょう😭🙏💕
    ふーこさんも私にも👶🏼さんきてくれてますように。。
    病院には行かずに頑張ってます...いろんな不安とのたたかいの毎日ですがお互い穏やかに過ごしていければいいですね♡

• 3月14日