※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡娘 息子♡TAKARA♡
妊娠・出産

妊娠中で出産後、娘を実家に預けるが、1週間会えず心配。娘がママを覚えているか不安。甥っ子姪っ子がいるので遊び相手はいるが、心配が残る。

二人目妊娠中で出産後、娘を実家の母に預けますが遠いとこなので1週間は逢えません。。😭
旦那が預けに行ってくれますが、旦那が娘を預けて帰る時にギャン泣きする娘を想像するとすでに胸が痛み😭
しかも、1週間後に逢った時娘はちゃんとママの事覚えてくれているか不安で正直預けるの迷ってます😂
実家の母は来てくれる言うてくれてましたが、旦那が気ー使って嫌らしく実家に預ける事にしました。。
実家に行けば、甥っ子姪っ子いるので遊び相手は心配ないと思いますが。。😭親の私が心配してしまって気がかりです!

コメント

おもも

大丈夫!自分の母親信じましょ~!
私も下の子の時に一週間実家にお願いしました!
帝王切開で2週間入院だったので、旦那は一週間休んでくれて、一週間旦那、もぉ一週間を実家にお願いしました。

私も不安でしたがなるようになれと、、、笑!
どうこうしたところで私には何もできないから、もぉお願いするしかない☆

そしてお母さんを忘れるはずがない笑!!

何かあったら会える距離なんですよね??

• ♡娘 息子♡TAKARA♡

コメントありがとうございます!
    旦那の会社は出産前後で休みもらえるみたいですが。。1週間はキツイので実家に預けます🙏
    母も孫が二人目入れて7人になるので育児とかは心配ないですが。。私が1週間やっていけるかなーと心配しています😂
    実家にはキョウダイや甥っ子姪っ子いるので大丈夫だとは思いますし!
    でも、車で3時間くらいなのですぐにって距離ではないですね!なので母子手帳保険証は預けときます😭
    ほんと、なるよーにしかなりませんよね😱

• 3月14日
コユテク

わかります(・・;)
次男を出産するときに長男と離れるだけで心配と不安でした…

病院に面会に来たときも離れ際に長男はギャン泣きしてました。

が…病院を出ると泣き止み普通だったそうです…💦
家でもそんなにグズらなかったとか…

正直、寂しかったです…私が…

そんなこんなで意外と子供なりに寂しくても頑張っている(と信じたい)ので、ママのことを忘れることはありません。大丈夫です。

再会した時に甘えさせてあげてください。まずは無事に出産されることを祈ってます😃

今7ヶ月入ってからは私から離れなくなってきたので、ついつい心配してしまってます😭
    実家には甥っ子姪っ子いるしキョウダイにも子供はすぐ環境に慣れるから大丈夫とも言われましたね!
    ここは心を鬼にしてでも預けるしかないから私自身も強くなります😂

無事赤ちゃん産めるように頑張ります♥️

• 3月14日
R

大丈夫ですよ〜😌✨
私も心配で心配でというか寂しくて寂しくて😂
実母と主人ににお願いしてました。
当時 長女は1歳1ヶ月でした。
入院中会えず、退院の日に9日振りだったかな…会ったとき、照れてるのか ちょっと怒ってるのか…お母さん?お母さんやんな…???みたいな 何とも言えない表情での再開でした(笑) 実母に抱っこされてましたが、少ししたら 来てくれましたよ😍そして、離れなくなりました(笑)
私も離したくなかったですけどね💕
覚えててくれるみたいです‼️安心しましょ!

やっぱり子供は慣れたら案外やっていけるもんなんですね😂
    親の私が心配しすぎてヤバいです!

来てくれるの願って預けます✌️

• 3月14日