※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

旦那がむかつきます。私、26歳。旦那41歳です。昨日旦那のツイッターの…

旦那がむかつきます。
私、26歳。旦那41歳です。

昨日旦那のツイッターの趣味友達の集まりに
行きました。車の集まりなので正直、私は
興味がなくご飯を食べたりする以外は車の中で
待ってるだけです。

昨日会った人達は、4、5回目なのと私と歳が
近い人だったのでご飯食べてる時に普通の話題を
振ってくれたりしたのでお話してました。
私も普通に楽しかったんですが、旦那が仕事
行ってから私に文句を言ってきました。

私は他県から旦那の地元に引っ越しているので
今住んでいる有名な場所を知りません。
なのに旦那が私に話を振ってきたので
「私、今言われた場所のどこにも行ったことないし
わかんないよ~(笑)」って言った発言が
気に食わなかったみたいで…
どこにも連れていってないみたいな言い方するな。
もうあんまり喋らないでと言われました。
私はオフ会行きたくないと言ってるのに旦那は小心者
なので1人では絶対行かないので毎回しぶしぶ
着いていっているのに喋らないでとまで言われて
ますます私が行く意味がわかりません😤😤

旦那はもともと周りの目が気になるようで
ツイッターでも私の発言に凄く干渉してきます。
○○欲しい。○○食べたーい。○○行きたい。
○○かっこいいー!しんどいなぁ。とか
呟いた時には、お小遣いあげとるやろ?
週末は出かけとる日もあるやろ?しんどいって
なにがしんどいん?とか○○かっこいいとか
男好きやな。とかいちいちしんどいです😩

なのでツイッター辞めたんですが、ツイッター
しなかったら毎日ツイッターしたら?と言われ
他のアカウントを作ろうとしたら
男と絡みたいだけだろ。って言われて
もう爆発しそうです💣笑

ちなみに好きな男性アーティストのライブは
もちろん行けないし、実家に遊びに帰る時は
一泊二日までしか許可がおりません。
自由が欲しいなら結婚するな、お前は結婚に
向いてないって言われます。
( 旦那バツイチのくせに😤😤😤😤😤 )

私はずっとこの人とやっていく自信がありません。笑
今はため息つきながら頑張ってますがこれから
子供が産まれてからも話が合わなそうで。笑

みなさんもそう思いながら頑張ってますよね?笑


コメント

(o´・ω・`o)

正直そんな旦那さんとは頑張っていけないですね😔💦ごめんなさい
ここには書いてない良いところがあるんだろうけど…

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    いえいえ大丈夫です🤣
    選ぶ人ほんと間違えました🤣
    たしかにいいところもありますが
    ちくちく言われた時はしんどいです😇
    今は妊娠中なのでやっていくしか
    ないのですが無理と思ったら離婚を
    視野にいれるしかないですよね🤣

    • 3月14日
Mmama

私なら息が詰まってしまいますね💦
ハッキリ言ってそんな旦那さんなら結婚しないです😅
私の旦那はそんなこと言わないし、優しいし、一緒にいて楽だし楽しいから結婚しました😊

サーモンさんはなぜ結婚したんですか?

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    私も息が詰まってるところです🤣

    私も結婚するまでは凄く優しくて
    気を使ってくれて楽しくて
    凄く大人で好きで結婚しましたが
    実際結婚したらまったく違いました😇
    付き合ってる時は職場で飲みに
    行こうがなんにも干渉されなかったし
    ツイッターの干渉もまったくありませんでした🤣

    • 3月14日
3KidsAhAha

一言…

めんどくさっ!


もういいなりにならない方がいいですよ。


私の自由を奪ってばかりだと私どっかいっちゃうから。

といいそう。
イエローカード。

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    ほんっとめんどくさいですよね😇
    そうですよね😱
    どっかに行きたいです😂😂
    付き合ってる時と全然違うので
    あの頃に戻ってやめておきたいです💔笑

    • 3月14日
Y

めんどくさいですね…😭😭

とりあえずもうその集まりには行かなくていいと思います(>_<)
合わせたり我慢したりも必要だと思いますがはっきり言うことも必要だと思います😭😭
ストレスでおかしくなる前に旦那さんに言いたい事言ったほうがいいですっ!!(>_<)

私ならとっくに色々ブチギレてます(笑)

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    そうですよね😩
    私の身体のことも考えてくれているのかっておもいます😱

    何回もブチ切れたことありますが
    収集がつかなくなってしまうので
    出来るだけさけたいんですよね😩😩

    ほんとにおかしくなりますよね😣

    • 3月14日
トト

41歳なのに1人で趣味友達集まりにも行けない人って…(´Д`|||)人とのコミュニケーションが苦手なんですかね?でも友達ですよね…

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    ほんと1人でいってほしいです😇
    友達というかツイッターでの
    友達で何回か遊んでる程度なので
    旦那がどう思っているかは
    わかりませんが😱😱

    私だったら1人で行きます。笑

    • 3月14日
りん

そんなんだからバツイチになるんじゃない?って笑いながらちくちく言い返しますね!ことある事に!(笑)
(前の方との離婚の理由が分かりませんが😆💦)

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    言った事ありますがキレたら
    やばくて😱収集つかないです😳
    子供が産まれたらどうなるのか😇😇
    私に興味なくなってくれたら
    いいんですがねー(笑)

    • 3月14日
  • りん

    りん


    きっと後ろめたいからキレるしかできないんでしょうね!笑
    そこまで嫉妬深い?人だと産む時は女医さんじゃなきゃだめ、子供生まれたらちょっとしたことで小児科に受診の際でも男の先生と話したいだけやろとか、色々面倒くさそうですね😂

    客観的に見ると旦那さんモラハラ気味ですね😅

    • 3月14日
  • まる

    まる

    やっぱりそうですよねー🙄🙄
    あ、そこは気にしないし前回の
    妊娠の時も一緒に検診きてたので
    なんとも思わないみたいです🤔
    へんですよね😳‼️

    普段は優しいんですが怒ると
    モラハラ気味だと思います😱😱

    • 3月15日
麗華

旦那さん…甘えん坊だし
独占欲強いなぁ‼と読んでて思いました。
結婚したとは言え所詮、他人同士だから価値観の違いがあったり考え方も違うし
ぶつかり合う事も当たり前ですが…
よーく旦那さんと
話し合って自分の思い伝えてみた方が良いですよ!
オフ会は一人で行くよう伝えて 感情表現する事ですら
いちいち文句つけるのなら
旦那さんも必ずサーモンさんみたいに感情表現してるはずだから同じようにいたい所
突っつくと良いですよ!

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    その通りです😭そして若干俺様😭😭
    その喧嘩?やり取り?のあとに
    "楽しかったのにそんな文句言うなら
    もう二度と行かん!"とは言いました😱

    旦那もよく嫁が怒ってるので~
    っていうんですよね😤私、1ミリも
    怒ってないのに😤
    それも言ってやりました😤😤

    • 3月14日
deleted user

ちょっと奥様に依存していますね!

自分の思い通りにしたいというか。
信用されてないのか。

なんか、子供みたいだなと思いました(*^^*)
これから子供も生まれる事だし、しっかりしてと言いたくなりますね_:(´ཀ`」 ∠):

生まれてしばらくしないとパパになる実感湧かないと思うので、チクチク言うしかないですかねー

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます😚
    ほんとに子供っぽいですよね😢
    義母が甘やかしすぎた&義母も
    干渉してくるところあるので
    ほんと似てるなって思います🙄💔
    いい方向に変わったらいいですが😱

    ちくちく言ってみます😩😩

    • 3月14日