※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
子育て・グッズ

タックマミーのサイズについて相談します。3ヶ月の赤ちゃんに合うサイズか不安です。アドバイスをお願いします。

タックマミーのサイズについて🙇‍♀️💦タックマミーを買いました❣️クロス抱っこ紐を使ってる方で、わかる方教えてください🙇‍♀️✨

ベビーはまだ3ヶ月ですが、もう少し首がしっかりしたら使おうと思ってます!
サイズはタックマミーに問い合わせし、アドバイスをもらって作っていただきました。
1週間以内ならサイズ交換可能とのことで、さっそく試着しました⭐︎

見た感じ、このサイズで大丈夫そうでしょうか??よく、赤ちゃんのおでことキスできるぐらいと言うのですが、まだ3ヶ月だからか、キスできるかできないか…頭ならできるかなぐらいです😅
ぱぱっと撮ったのでボサボサ&小汚くてすみません…

わかる方見えましたら、アドバイスいただきたいです‼️

コメント

けいかなママ

私もタックマミー使ってましたが、首すわり直後くらいは、お写真くらいのサイズ感だったと思います。
その頃におでこにキスできるくらいだったか忘れてしまいましたが。
タックマミーに問い合わせてサイズ見てもらったなら大丈夫かと思います。
近場で少し歩きに行ってみるといいかもしれません。
私は愛用してました。
あんまり回答になってなくてすいません!