※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あもされ
家族・旦那

何で義母は、いつもいつも忙しい時間帯にどーでもいい事で鬼電してくる…

何で義母は、いつもいつも忙しい時間帯にどーでもいい事で鬼電してくるんだろう💢

やっとチビちゃん落ち着かせて、急いで上の子達のお昼ご飯作ろうとしたら、携帯に義母から何度も着信が。

シカトしてたら、家電にまでかかってきて、上の子が取っちゃって、代わったら「アナタ達引越しどうするの?さっきからかけてるけど、旦那くん電話取らないのよねー。あっ、私達も昨日新しいお家見てきたのよー🎵広いし~庭もあるし~etc。。。」

私達が引っ越す事は義母には全く関係ないし、(引越しを手伝ってくれるわけでもないので。。。)、旦那は当然仕事中てすので、電話には出ません。そもそも、義母達が引っ越す事も知らなかったし、今初めて知ったんですけど⁉
アナタ達が何処に住もうと、どんな家に住もうとまーったく興味ないですからーーー❗❗❗

散々自分の言いたいことだけを言って、「じゃぁ、何かあったら電話してー。私今日休みで家にいるからー」と。。。

私はアナタの暇潰しに付き合うほど、暇じゃありません❗❗

アナタは仕事が休みだろうと、一切家事しないでグータラしてるだけだから、暇なんでしょうよ❗

お陰でご飯炊くの間に合わず、子供達がお腹空いた❗って騒いでる。。。

後数分で炊き上がるけどさー。。。

今この投稿を書いている間にも、義母からまた着信が。。。😱😱

ナニ⁉何なの⁉
もー❗お願いだから電話してこないでー❗❗(>_<)

コメント

ひまわり

なんだかすごいですね。
お疲れ様です。旦那さんに話してみるしかないかなと

• あもされ

あもされ

コメントありがとうございます❗

こんな調子な義母なもんで、旦那も電話に出ないようなんですよね😅(笑)

何度も、かけてくる時間帯を考えて欲しいと、本人にも、旦那からも言ってもらってるんですが、まーったく聞いてないようです😂

やれやれです😂

• 3月14日
  • ひまわり

ひまわり

着信拒否にするしか無いですね
    すみません、子供に手がかかってるのでと逃げましょう

• 3月14日
ぱぷりか

家の電話のコード引っこ抜いて、携帯も電源offにしちゃいましょう(^^)

私は今日あたりに旦那から言ってもらいます。

• あもされ

あもされ

何度か伝えてはいるんですが、伝わらないんですよー😅(笑)

今日は義母が休みなので、連絡を絶つと、突撃されちゃうので厄介です😅

一応、旦那には報告します😂
    ムダだろーなー😂

• 3月14日

着信音オフにしてます🤣🤣
子どもが寝てる時になる事が多くて、あとあと泣き止ますのが大変なんでってゆーてます。

うざすぎですね🌀

• あもされ

あもされ

携帯は常にオフにしてるんですけど、家電は古いやつなので、出来なくて😅

何度も子供達の世話で忙しいから、時間帯考えて❗って言ってるのに、全く伝わらないので、この人病気なんじゃ⁉って、疑っちゃうレベルてす😅(笑)

本当にうざいです😰

• 3月14日

退会ユーザー

病気やね、
    かまってちゃんやね😓
    旦那さんから、キツく言ってもらいましょ😓

• 3月14日