※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

無排卵の疑いがあっても生理は来るかどうか、次の周期の排卵検査はいつからすべきか。

無排卵の疑いがある場合生理はくるのでしょうか。
もしこなかった場合つぎの周期の排卵検査はいつごろからするべきなのでしょうか…😭

コメント

アーニー

無排卵でも生理はきますよ。

はな

私は無排卵の時生理来ませんでした😥
一度強制的に薬で生理を起こし、薬を飲んで排卵をさせる治療をしましたよ~😄

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!
    その薬処方してもらうにはやはり血液検査とかしましたか?

• 3月14日
  •  はな

はな

血液検査しつつ、薬ものみつつって感じでした😄💡検査結果待たずに薬飲んでましたよ💊

• 3月14日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!
    病院にお世話になってみようかなと検討しているのですが…だいたい費用ってどのくらいでしたか??

• 3月14日
  •  はな

はな

私は排卵障害もあって不妊治療の病院に行ってすべての検査をやった感じで結構高かったですが(4万円位??)、産婦人科で生理を起こす薬と誘発剤を貰うだけなら3000円位だと思います🤔

• 3月14日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

そうなんですね!
    先日市民病院の産婦人科にお世話になったところとくになにも処方されなくて…言えばよかったのかな😭💦💦

• 3月14日
mini

10代の頃無排卵でしたが生理はきてました🙂次の排卵検査はいつなのかわからないですね😭1回生理が飛んだのならその日数を計算するか、無排卵月経が来たのならそこから普段の周期でまた検査をし始めるかしますかね🤔

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

最終的月経が2/11なのですがその場合いつごろから排卵検査薬すべきなのでしょうか…😭

• 3月14日
  • mini

mini

来なかったのかもしれませんが、3月の生理予定日から10日後くらいから始めるのがいいと思います。

• 3月14日
  • ヨクバリガール

ヨクバリガール

なるほど…ありがとうございます😭🙏💦

• 3月14日
ヨクバリガール

そうなんですね😭いつくるのかもやもやしちゃいます🤣