※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
家族・旦那

男の人ってほとんどがマザコン気味?なんですかね❓❓父親と旦那がマザコン…

男の人ってほとんどがマザコン気味?なんですかね❓❓
父親と旦那がマザコンです😱
私は学生時代や職場が女性が多かったので、男友達がいないので良く分かりません😖
旦那がマザコンで冷めかけています💧
皆さんの旦那さんはどうですか?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

うちの旦那はマザコンじゃないですが、義母が旦那のこと大好きな感じです🤣💔
なので旦那はウザがってます😺⭐️
マザコンだったら結婚してなかったと思います(笑)

mam

マザコン…とゆうか
絶対信者です。笑
私が言っても信じないことを
義母が言うと納得するみたいな
ところありますよ😑
だから何かと意見した時は
後付けに
…って、お義母さんが言ってたよ~
とか
お義母さんもこうしてたけどね!
と付けると言い返してこない
確率が高いので利用してます。笑

うわやっぱり信者だわ、きもちわるっ、と心の中で思いながら…😅

マザコンではないですがやっぱりお母さんのことは大切みたいですよ、お父さんとお母さんならどっち?って聞いた時に答えてました。でもマザコンではないですが🤣

金ちゃん。

マザコンとまではいかないですが、義母さんと旦那は仲良いです😌
私的には親を大切にできるっていいことだな~っくらいにしか思ってないです😃

マザコンのレベルによって冷めるかどうか変わってくると思います😱

キスケ

うわ、マザコンだ…って冷めたり引くレベルのマザコンは稀だと思います(^^;

sheryl

私は男は基本マザコンだと思っています(笑)
まぁどのくらいからマザコンと言うのかは人によると思いますが😅

うちの旦那は母親を大切にしていますし母親も旦那に甘いのはわかってます(笑)
旦那も自分で「男はみんなマザコンだ」といってますし😧

恐らくやばいマザコンは本人たちがわかってないパターンじゃ無いですかね🤔
気にしないのが1番です💦

みねすとろーね

うちの旦那も口には出さないけど、普段見てたら義母好きなんだなあ〜って思います❗️マザコンって言ったら怒りますけど🤫
絶対的な存在みたいですね✨

さき

マザコンって嫁姑としては辛いですよね(´;ω;)
うちの旦那は寧ろ親嫌いなのでマザコン男性が理解できないです😅

ゆうき

マザコンでわないですねww
連絡も用事がある時しかしないしお義母さんからもしてこないですw
まぁ仲わ普通にいいでがね(*´ω`*)

Amy

見ててあー義母の事好きなんだなーと分かります。たまにイラッときます。(笑)
義母も旦那に甘々〜なとこも、これまた腹立ちます(笑)

ゆき

うちの旦那はマザコンというより家族を大切にしてるって感じです✊

いつもは素っ気ないんですが、こないだ寝言で「助けて!お母さん!殺される!」と叫んでいたので、やっぱりいざという時、一番頼りにしてるのは実の母親なんだな〜て思いました😂
少し嫉妬もありますが、私もそんな風に息子に思ってもらえる母親になりたいな〜と思いました笑

★JilLE★

うちの人はマザコンではないですが、お義母さんが夫のこと大切にしてくれてます!
「○と結婚する人は幸せになるって思ってたのよ〜☺️」
と言ってました!
結婚してるけど、パンツやら服やらたまにもらったり。