※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
ココロ・悩み

地域の支援センターに楽しく通っている方に質問です。友人夫婦に誘われたけど、夫も誘ったらバカにされた?支援センターに行くのは楽しいですか?

地域の支援センターに楽しく行かれてる方にお聞きしたいです。
色んな考え方があるのは分かっています。
主人の仲のいいお友達子どもさんがうちの下の子と同じくらいに産まれ、近所ということで奥さんとも何度か家を行き来して遊んだり家族で一緒にご飯食べたりして仲良くしています。

私は毎週している地域の支援センターにいつも楽しく参加してるので、良かったら一緒に行かない?と誘いました。
外出はお買い物くらいで、あまり外に行かない、話していたので、いいかなぁーと思って、うちで一緒にご飯を食べてる時にそんな話をしました。こんなとこだよーって説明して、
いいね!と言っていたのですが、その後子どものオムツを替えるために私は席を離れた時に「パパも行ってみたら?」「いややわー」となぜか旦那さんにも誘い、笑いながら会話をしていました。
私はなんか、その会話がちょっとえっ!と思ってしまったのです。

なんか、あまり乗り気でないところに誘われ、なんかバカにされたような気がしたのですが、考えすぎですかね?

皆、支援センターには行くのに戸惑う方がいるのはよく分かります。行かないといけないところでもないし、行ってないからって何も悪いことはないです。

ただ、私は楽しく行ってて、雰囲気もいいとこだし、あまり行くところもないし、家ばかりいるって話聞いたから、お誘いしたのに、そんな感じに取られたようで、少しびっくりしてしまいました…。

支援センター、行かれてる方、楽しいですよね?

コメント

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

楽しいけど疲れますね😅😂🤣
躾のなってないクソガキとそのバカ親がいる時とか特に😔💔(笑)

• さとちゃん

さとちゃん

まぁ、そうですね😅私が行くとこはそんなことないですが。

• 3月14日

バカにはしてないでしょ💦

私も行きたくないですね。派閥ばっかりあってボスママもいるので…

• さとちゃん

さとちゃん

考えすぎかな。派閥はどうしてもできますよね😅

• 3月14日