※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
ファッション・コスメ

毎日軽くメイクされる方に質問です!軽くメイクとはどの程度なのでしょう…

毎日軽くメイクされる方に質問です!
軽くメイクとはどの程度なのでしょうか?🤔
ちなみに外出範囲は平日の近所のスーパーくらいです!

また、オススメのマスカラを教えてください!
マツエクやめて貧相なまつ毛がかわいそうなことになってます😭笑

コメント

りあ

私は子供生まれてから10分前後くらいで収まる時間で毎日軽くメイクしてます!
オールインワンのクッションファンデに眉を書いてアイシャドウもスティックタイプのひと塗りでできるやつにラインは目尻だけ、リップも色付きのリップクリームかキャンメイクのティント。。みたいな感じですかね🤔
マスカラはマジョリカマジョルカのコームタイプのやつ使ってます!伸びます!

• SR

SR

コメントありがとうございます😊

10分かからないくらいが理想です🙌
    オールインワンが良さそうですね🤔

ちなみになにも外出しない日(スーパーにも行かない)もメイクされますか?

• 3月14日
  • りあ

りあ

日焼け止め効果あるやつだと子供と長時間外で遊んでても安心ですよ☺️
    なーんにも外でない誰にも会う予定のない日はしません!お肌を休めるためにも!

• 3月14日

ファンデーションとアイブロウとカラーリップくらいでしょうか…。
どすっぴんに見えないようなメイクの事だと思います。
私はちょっと濃いめの顔で眉もほぼそのままなので、上記メイクで夫にバッチリメイクと言われてしまいますので💦

マスカラは、お湯で落ちるタイプがまつ毛に優しいのでオススメですよ。
モテマスカラのブラウンは使用感が良かったです◎

メイクって、毎日習慣にしないと特別なものになってしまいますよね💦

• SR

SR

私もよく軽くメイクしてるつもりでも
    主人にはそんなバッチリメイクして
    どこ行ったのー?て聞かれます💔
    自分の中では全然違うのに💔笑

メイク研究してみます🙆‍♀️

• 3月14日
🍎(仮)

大体5〜10分かけて、BBかCCクリーム、フェイスパウダー、アイブロウ、アイシャドウ、クリームチーク、色付きリップというかんじです😊

マスカラはヒロインメイクのマスカラ、オペラもマスカラがプチプラでおすすめです🙆

• SR

SR

5分くらいでチャチャっとできるのいいですね♡
    下地からフェイスパウダーまでが一番時間かかってしまいます💧
    平日はメイク用品も変えてみようかな!

マスカラ参考にさせてもらいます😆

• 3月14日