※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

土曜日夕方喉痛くなる、サラサラ鼻水大量日曜日朝からだるい36度台から…

土曜日夕方喉痛くなる、サラサラ鼻水大量
日曜日朝からだるい36度台から夕方じわじわ37度、夜には37.6まであがる
月曜日37.8だったので実家へ、耳鼻科にかかり鼻炎だとそんなに熱は出ないよと言われインフル検査するも陰性。薬は出せないので点鼻薬のみもらう
火曜日熱は35度後半から36度まで下がる、だるさは続き咳が出始めて夜は寝られなくなるくらいの咳
今日朝からだるく咳鼻水大量、再び37度の微熱

耳鼻科にはインフルの検査は自由だけど薬は出せないと言われたので違うところに行こうと思います!
発症から48時間は経ってると思うので出るのかわかりませんが、、、同じような症状だった方いますか?また薬はもらえますか?咳止めだけでもほしいです😭
ちなみに子どもは熱なし鼻水大量くしゃみで薬もらって飲んでます😭

コメント

とーえん

この前、同じように高熱まではいかない熱、咳、鼻水に悩まされて。
私は職場の関係でいろいろ検査をしてRSに感染していると言われて。1週間以上、咳で夜もしっかり寝れませんでした😵
辛いですね😵この季節は色々な事が重なるので、早く良くなりますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

RS怖いですー💦RSって胸の音とかでわかるんですかね?子どもは咳はそんなに出ないですが鼻水がひどくて、RSとは言われなかったんですよね😭
    私はなってもいいけど子どもが心配ですよねー、大変でしたね😭

• 3月14日
  • とーえん

とーえん

RSウィルスはインフルエンザと同じ鼻の粘膜を採取しての、検査です!小児科だと、疑えばしてくれると思います。
    しっかり治さないと、喘息になる子もいるとの事で、みてもらっています。

• 3月14日