※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅ
サプリ・健康

産後2ヶ月で生理再開し、少量の血が混ざる状況で不安。皆さんの体験を聞きたいです。

産後の生理再開時皆さんどんな感じでしたか??

現在産後2ヶ月なのですが、昨日からおりものに血が混ざってる感じのがで初めていて今は鮮血寄りになってきています

量は少なくて吹いた時にトイレットペーパーにつく程度で下着は汚れない感じです。

ここから徐々に来るのか一気に来るのか、または生理じゃないのか色々訳わからなくて、みなさんの体験談お聞きしたいです🥲

コメント

はち

わたしは産後約3ヶ月できました!産前はPMSがひどく薬や点滴に頼った生活でしたが、産後初めての生理では出血のみで症状はありませんでした!はじめはじゅさんと同じようなトイレットペーパーにつく程度で増えても2日目のような大量(?)な日はなく少ない出血量でした!(生理と言っていいのか?)
産後に体質変わるとも聞くので、PMS症状もなくなり出血量も減ったのかも!と喜んでいたら今月痛い目に遭いました😂笑