※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

若い頃は太らなかったが、結婚・出産後に急増量。ダイエットが必要か悩んでおり、食事量を減らせば痩せるか不安。家族や旦那からの言葉に悩みつつ、痩せ時代を取り戻したいと考えています。

若い時は何食べても太らない
不規則な生活していても太らない
甘いもの大好き、白米大好きなのに痩せの大食いってみんなに言われてて
基本は35~38kgが平均体重で40kg台になれば、あー太ったかなぁ?って感じだったのに
結婚、出産3回、育児中で気が付けば今は70kgオーバー。。
XSでも大きくて、デニムなんてXXSかキッズサイズ履いてたのに
今じゃMかLかXL😂
身長は150cm前後です。。
結婚詐欺すぎて旦那に申し訳ない。。

妊娠中も最低限しか太らない体質で
45kgくらいで産んだんですけど
3人目産んでから、とにかく一気に増量してしまいました😭
病気でもなくただの激太り

昔からの知人にあっても太ったねって言われる🐷当たり前🐷

実母も母方祖母は逆パターンで子供産むまでが太ってて、
その後は昔の私の体型だったらしいんですけど
私だけなぜか真逆😂

旦那は大きくて、熊のようなゴリラのような人なんですけど(笑)
それにどんどん自分が近付いてる😂🧸
それでも毎日、かわいいね
昔もかわいかったけど、今もかわいい
嫁ちゃんと結婚出来て幸せとかって褒めてくれる旦那😂(笑)

連休に実母と姉に痩せしろはあるんだから
本気で頑張りな🔥
旦那くんが細い子と浮気しても、そりゃ仕方ないわって旦那くんの肩持つよ?と冗談交じりに言われました😭
産後4年経ったのにいつダイエット始めるの?と😂

ダイエットなんて必要ない人生だったので……
ダイエットのことはさっぱり分からず🍔🍜🍰🚫
とにかく痩せ時代と同じようにら食事してるからダメなんだとは思います
食事量減らせば自然と落ちるでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もキッズ履いてた勢ですw
ダイエットって?な人生でしたが
妊娠で20キロ太って、産後半年で16キロ戻り
その後、今まで通りの食生活してたら
ジワジワ体重増えてきてます…😇

周りの元細身の子達に聞いてみたところ
こぞって母という生き物に体内変わったんだよ。
栄養蓄える様に出来てる、って言いますww

なので、悲しいですけど今後は
食事量、運動量を計算しないといけないようです……😭

まま

そういう人ってずーーーっと細いままだと思ってましたが、ちゃんと太れるんですね😂(笑)
私はもともと細い方でもなかったですが、若い時は食事気をつければ多少体重落とせたのに、20代後半からはそんなことだけじゃ痩せられなくなりました…