※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐう
ファッション・コスメ

夏休みに埋没した二重が12年経って取れてきた。最近は蕁麻疹で腫れて一重になり、夜になると再び蕁麻疹が出る状況。夫に痩せたら二重が戻るか相談中。

高1の夏休みにした埋没、約12年経って取れて来ました😆このまま取れないかと思っていたのですが、取れるもんですね😂

元の二重の線が勝って来て、最近は三重のようになったり、目頭は埋没した二重の線、中央から目尻は元の二重の線のようになってます。

どれだけ雑に目を擦ろうが留まってくれていた埋没の二重ですが、最近毎晩目の上や顔に蕁麻疹が出来てしまい、腫れて一重、蕁麻疹が引いた後浮腫が残り、夕方にやっとこさ埋没の二重になるけど夜になるとまた蕁麻疹が出るというのを繰り返してました。

ものもらいとかの腫れだと翌日には戻っていた埋没の二重ですが、もう度重なる蕁麻疹のせいで戻らなくなりました🥹

あとは高校時代より20kg太ってしまい、脂肪がついたのも要因かなと思います。

夫にもう一度埋没したいというと、ダイエットも始めたし少し体重落ちたら戻るんじゃない?と言われて悩んでます。

痩せたら埋没の二重戻って来ますかね🥹それとももうこのまま戻らないでしょうか😂

コメント

太って二重の幅が狭まることはあると思います。なので取れてなければ痩せたら戻るかもですが、取れていたら痩せても戻らないと思います💦

ママリ

痩せれば戻る可能性は十分にあると思います!
埋没した後に痩せると理想のライン幅が変わったりすることありますし