※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
athm1367
ファッション・コスメ

2人以上お子さんがいる方普段カバンはリュック、トートバッグ等ママさんは何を使われてますか?

2人以上お子さんがいる方普段カバンはリュック、トートバッグ等ママさんは何を使われてますか?

コメント

のん

子供の分はリュックに入れて、自分の財布とかはトートバッグにしてます!

• athm1367

athm1367

カバン2個持ちということですか?

• 6月29日
  • のん

のん

車移動なのもあり、遠出するときや公園行くときしかリュックは持ち歩かないです!

普段はトートバッグのみです❕

• 6月29日
  • athm1367

athm1367

そうなんですね!車移動だと楽ですね😊
    うちは車はないので自転車移動です!7月から育休明け仕事復帰するのでトートバッグを買うか、リュックのままでいくか悩んでました!
    でもリュックのほうが手が空くので楽なのかなと思って🤔

• 6月29日
やんぽん

リュックのみです!
昔からリュックが好きで(笑)
手が空かないのは苦手です😅
あと私の場合はかばん2個持ちが
めんどくさくて🤣
一度試しましたが
続かなかったです🫠

• athm1367

athm1367

私も今はリュックですれやっぱりリュックのほうが手が空くので楽ですよね🤗
    7月から育休明け仕事復帰するのでトートバッグを買うか、今使ってるリュックのままにするか悩んでました!
    でもリュックにしようと思います😊

• 6月29日
  • やんぽん

やんぽん

リュックいいですよね😁💕
    リュックが重たいやろ
    って言われますが
    それも当たり前になり
    ないとむしろ違和感になってます(笑)

• 6月29日
mama

ショルダーバッグ型のヒップシートに貴重品や除菌グッズを入れています😊
近場ならこれだけで行きます!

ちょっと家から離れる時は、
オムツや着替え、水筒を入れたリュックをベビーカーの下に入れています!

ヒップシートをいつでも使えるようにしているので、リュックは基本背負いません😊笑

• athm1367

athm1367

そうなんですね!ヒップシートは楽って言いますよね😊
    私は7月から育休明け仕事復帰するためリュックのままのほうが手が空くし楽かなと思ってましたがトートバッグもいいかな?と思い悩んでました🤔
    ただトートバッグは家にないので新しく買うことになるのでリュックのままにすると思います😂笑

• 6月29日
はじめてのママリ

ミニトートにオムツとかを入れて、財布や鍵はショルダーです!

ちょっとその辺まで…みたいなときはミニトートに財布や鍵も入れちゃいます!

旅行や親子遠足はリュックも使います。

• athm1367

athm1367

ミニトートとショルダー使ってるんですね!
    私は普段リュックです!やっぱり手が空くので楽だなと🤗
    7月から育休明け仕事復帰するので新しくトートバッグを買うか、このままリュックでもいいかなと思ったりもして🫣

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

どこに行くかにもよりますが
トートバッグとミルクとか入れるガバッと開くバックを持ってます!

• athm1367

athm1367

そうなんですね!私は普段リュックのほうが手が空くので来月から仕事復帰しますがリュックでいいかとも思ってますがトートバッグも何かいいなと思ってて😌

• 6月29日