※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20歳半ば〜後半の方への1万円程度の誕生日プレゼントのアイデアを教えてください。

20歳半ば〜後半の方
もらって嬉しいもの教えて下さい🙂‍↕️
妹(独身)の誕生日プレゼントを買いたいのですが、迷い中です。予算は1万円ほどです🎁

コメント

はじめてのママリ🔰

デパコスが嬉しいです 🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Diorのハイライトパレットかコスデコのリポソームか…とか色々考えていましたが、何が欲しいですか?☺️

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイライト嬉しいと思います !
    でも最近はイエベブルベでハイライトも決める方が多いみたいです !
    後は 肌質やパーソナルカラー?わからない様でしたら メイクブラシとかもおすすめです!!

リップなどは好みが別れるので 透明でラメ入りのグロスとかもいいかもです!!

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妹なのでパーソナルカラーや好みは大体わかります🙆‍♀️
    メイクブラシ良いですね☺️参考になります!ありがとうございます😭

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

イソップのケア用品が
嬉しいです💕💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イソップはハンドソープやハンドクリーム、マウスウォッシュくらいしか使った事ないのですが、ケア用品も良いのですか?💛
    おすすめあれば教えて下さい🥺

• 6月29日
はじめてのママリ🔰

ドライヤー、トリートメント、メイク道具、靴、財布がいま欲しいです!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドライヤーは以前妹と同居してる母にあげたのと、靴や財布は予算内に買えなさそうで🥲
    トリートメントやメイク用品良いですね💛メイク用品だと何欲しいですか?🥺

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ケラスターゼのトリートメントか、メイク用品だとTHREEのハイライト、GUCCIの口紅が嬉しいです😌✨

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

GUCCIの口紅使った事ないので気になります🥺
    見た目可愛いですね💛参考になります!ありがとうございます☺️

• 6月29日
p

1万円ならデパコス一択です!!🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もデパコスかな〜と思っていましたが、何が嬉しいですか?😊

• 6月29日
  • p

p

クレドポーボーテの下地は
    どんなに肌荒れしてても肌を綺麗に見せてくれるので
    みんなにオススメしています🥺
    エレガンスのパウダーもオススメです🥺
    PRADAのリップバームが個人的には今欲しいですね💄

• 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレドの下地とエレガンスパウダーは過去に私もオススメして使ってるはずです☺️
    PRADAのリップバーム見た目可愛くて喜びそうです〜💛ありがとうございます😭

• 6月29日
kaa

シュウウエムラのクレンジングオイルもらってめちゃくちゃ嬉しかったです!
あとはマツエクとかつけてなければウォータープルーフだけどお湯落ちのマスカラとかでブラウンにしておけば間違い無いかと☺️
アディクションとランコム使ったことありますがおすすめです❣️
(ランコムはブラックしかないかもです😢)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シュウのオイル良いですね😚
    マスカラはドラコスだと思うので、デパコスマスカラ見てみます😊ありがとうございます!

• 6月29日