※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
く
妊娠・出産

予定日が過ぎても落ち着かない気持ち。旦那さんは気長に待とうと言ってくれるけど、他からのプレッシャーも感じる。同じ気持ちの人と話したい。

予定日だけど、全く気配なし😔
初めてだしせっかちな性格なのでそわそわ💦
早く出ておいでって話しかけまくってたら旦那さんは、きっと居心地いいんだよ、急かさないで待とうって😔その通りですよね✨
元気に動いてるし、会えるの楽しみに気長に待つしかない💓
あと、楽しみにしてくれてるのは嬉しいけど家族以外からの産まれた?LINEはぶっちゃけちょっとプレッシャー😱
予定日超過して同じような気持ちの方いたらお話ししましょう〜🙌

コメント

あえり

私は予定日3日後に生まれました😊
全然運動してなくて予定日になっても生まれそうになかったのでスクワット必死にやってました(笑)

• く

やっぱりスクワットいいんですね☺️ひたすら散歩してますが、全然です💦ありがとうございます✨

• 3月14日
mi

私も初めてのお産だったので、1週間遅れて促進剤を使ってやっと出てきてくれました🙇‍♀️そうとう居心地が良かったんだと思います😂😂プレッシャーになるのすごい分かります!私もそうでした😣ドキドキですが妊婦生活後少し楽しんでください✨✨

• く

1週間遅れは本当にドキドキですね😵
    17日までに産まれなければ入院の日を決めるらしいので気長に待ちます💕ありがとうございます✨

• 3月14日
りい

私は2日すぎて産まれました!
友達はなかなか出てこなかったので促進剤使ってましたよ〜
きっとママのお腹の中にずーっといたいんですよ。心地よくて甘えてるんです。
友達の子は出てきてからも超甘えん坊ですよ😊ちなみに私の娘も笑❤️
早く会いたいですよね!

• く

超甘えん坊とか可愛すぎます💕それ聞いて少し安心しました☺️楽しみに待ちます🙌ありがとうございます😭

• 3月14日
  • りい

りい

お腹から出てきたらバタバタなので笑
    いま一緒に共有できてる時間を大切にしてください( ^ω^ )❤️❤️
    無事に産まれますように!

• 3月14日
  • く

そうですよね!ありがとうございます💕

• 3月14日
しぃママちゃん

私は予定日10日過ぎても出てくる気配
無くて、どんだけお腹の中にいたいんだと
あの頃は思ってました😅笑
結局、誘発剤を打って元気に生まれて
きてくれました(笑)
でも、ぶっちゃけ予定日過ぎた時は
焦りました😅笑

• く

過ぎれば過ぎるほど赤ちゃんの大きさも気になりますね💦かなり居心地よかったんですかね💓?でももうすぐ会えると思うと頑張れます👶🏻

• 3月14日
  • く

ありがとうございます!

• 3月14日
  • しぃママちゃん

しぃママちゃん

すごい大きかったらどうしようかと
    思いましたが、3020gという大きくも
    なく、小さくもなく生まれてきてくれて
    内心ホッとしましたよ😊
    今は不安かもしれませんが、赤ちゃんと
    会えた時は生まれてきてくれてありがとう、
    これからもよろしくねって気持ちになりますよ😊

• 3月15日
  • く

3000gになるのを待って産まれてきてくれたんですかね☺️✨
    ありがとうございます!気長に待ちます💕

• 3月15日
ヨコ

予定日より11日遅れての出産でした。入院してバルーン、促進剤二種類使用し、2日後にようやく生まれました!陣痛20時間が辛すぎましたが、生まれた瞬間は感動で最高でした!
プレッシャーなのも分かります。私は家族からまだ?って言われるのが嫌でした。赤ちゃんに聞こえてるだろうなーと考えたら、そっとしといてって思ってました(笑)
くさんももう少しですね!
赤ちゃんの胎動と一体感と楽しんで下さい❤️

• く

陣痛20時間はお疲れ様でした😔✨11日遅れ、かなりドキドキですね(T . T)私も早く会いたいです!
    本当に、産まれたら言うからそっとしといて状態です!でも楽しみにしてくれてるんだなぁとありがたく受け止めます💕笑

ありがとうございます✨😊

• 3月14日
ke___❤️

私も予定日過ぎて4日目です...😅毎日そわそわ!まだかまだかと思いながらの日々です(>_<)

• く

ほんとですよねー😭もしかしたら同じ誕生日になるかもですね♡お互い頑張りましょう!なんかしてる事とかありますか?

• 3月14日
  • ke___❤️

ke___❤️

頑張りましょうねっ\( ˆoˆ )/頑張るから出てきてくれーって感じです🤣とりあえずお散歩とスクワットぐらいで後はゴロゴロです...w

• 3月14日
  • く

そうですよね!歩いててもあんまり張る?感じとかなくて運動してないのに早く産まれる人とかもいるし、もう何が正解なのかわからなくなります😭笑
    ただただ会いたい気持ちだけが募ります!笑

• 3月14日
  • ke___❤️

ke___❤️

そうなんです!そうなんですよ!!!
    もー何をしてもあかちゃんのタイミングなんでしょうね...🤣w
    焼き肉にオロナミンCも飲んだけど
    意味なしです!w
    とりあえず誘発剤とかする前に生まれてきてくれって感じです!!!

• 3月14日
  • く

ですよね!予定日通りに産まれてくればホワイトデーガールだったのでチョコたくさんもらえるよって話かけてるけど無理そうです😂笑
    焼き肉とオロナミンCまだ試してないです!食べ物で変わるかな?って疑っちゃいます!笑
    ほんとですよね、無理矢理出てきてもらうのもなんかかわいそうですよね😔笑

• 3月14日
  • ke___❤️

ke___❤️

話しかけてても全くですよね...🤣こっちはソワソワしてるのにお腹の中で呑気に動いてて😅
    確かに...ジンクスに頼ってみましたが全くですね😭
    自然にでてきてほしいですもんね(>_<)

• 3月14日
  • く

そんなところも可愛いですよね💓笑
    もう、待つしかないですね😂😂😂
    もういつでもいいやー!ってそわそわしなくなった途端に出てきそうです笑

• 3月14日
ママリ

私も11日が予定日だったので予定日超過中です;;
スクワットとか色々して、陣痛ジンクスも試してますが、一向に陣痛がきません😭💦
おしるしすらなく焦ってます😅
来週に生まれてなければ入院と言われたのでそろそろ切実に出てきてほしいところです😂

• く

私も土曜日までに産まれなかったら土曜日に入院の日にち決めると言われてます!昨日内診グリグリしてもらったけど私も血すら出てないです!笑
    早く会いたいですよね😭

• 3月14日
るぱ

大晦日が予定日で1月5日に生まれました🙌
血圧が高くなってしまい、12月中旬から入院してたので、本当に早く生まれて欲しかったです😂予定日になっても子宮口ぜんぜん開いてないし、出て来る気配なんもなくて😓クリスマスも年越しも正月も1人寂しく入院生活で、メンタルやられました笑
陣痛きてからもなかなか開かず2晩苦しんで、あともう少しで促進剤打つとこでようやく生まれました😭
生まれるまでは本当ににやきもきすると思いますが、こればかりはお腹の赤ちゃんのタイミングです😊私は入院生活で出ませんでしたが、くさんは旦那さんと残りの2人きりの生活楽しんでください💕生まれてからは大忙しです笑

• く

1番ワクワクする12月に入院って大変でしたね💦
    本当に赤ちゃんのタイミングですよね😭確かに、早く会いたいですけどもう旦那さんと2人の時間はこれからなくなると思うと…ですね!ありがとうございます💕

• 3月14日
むーれん

私も予定日超過2日です(^^)
昨日も7キロくらい散歩したのに
全く何もないです。笑
おしるしも、前駆陣痛もなーい!
補助券もなくなり3日に一度の
検診なのでこのままだと費用も
大変です!笑
居心地いいのかな〜。
胎動も激しくてなんだか
笑っちゃいます( ^ω^ )

• く

私も1万歩くらい歩くようにしてますが全くです😭
    実費きついですよね😭まだ週1だったので7000円×2で済みましたが3日に1回となると…ですね😱
    確かに、本当に出てくるの?ってくらい動いてます笑

• 3月14日