※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

幼児の朝食について。3歳の娘が朝ごはんを全然食べたがりません。一生懸…

幼児の朝食について。3歳の娘が朝ごはんを全然食べたがりません。一生懸命作ってもほとんど食べず私が食べることになるので疲れてしまいました。夜はたくさん食べるので夜で野菜をたっぷり食べさせて帳尻を合わせてます。今の朝食は、パン、チーズ、野菜ジュースです。なにかオススメの朝食はないでしょうか?

コメント

ゆうひ

うちの息子も朝はあんまり食べません💦
でもなぜかコーンフレークだけは食べます!笑
あとうち用のフルグラ食べます💦

f.r.k.❁

息子も朝はあまリ食べません💦
パンならフルーツやスムージーもおすすめです😊

ポッター

うちも朝食だけ全然食べないんです。。周りの同じ歳の子もそうだとママ友が言ってました!そんな年ごろなのでしょうかね。。
来月から幼稚園なのでしっかり食べてほしいです。。
ヨーグルトとか、シリアル系のものなど食べやすそうなもの考えて出したりしてます。あと納豆が大好きなので納豆だったらわりと食べてくれてます!

ここあ

うちも食べてくれません(>人<;)
夜も食べなかったり…(>_<)
今は食べない時期なんですよねー(´・ω・`)
その時は、海苔の塩おにぎりだけは食べてくれます!
だから常に、おにぎり用の海苔は常備してあります(*゚▽゚*)