※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
妊活

排卵日前に1回しか関係なかったけど、妊娠可能性はあるか悩んでいます。検査薬をするべきでしょうか?

こんにちは。今高温期20日目です。生理予定日から6日目です。いつも生理は順調にきます。
今回は忙しくて仲良しを、排卵日の一週間前に一回しかしてません(*´◒`*)
こんな妊活だったのに赤ちゃんを授かってる可能性なんてあるのですかね??
検査薬をしようか悩んでいます…

コメント

aymtty

予定日から6日なら検査薬してみても良いと思います♡ドキドキですよね!
私も生理は順調にくるタイプで予定日3日目に検査薬したら陽性でましたよ🙆

• Py❤︎

Py❤︎

コメントありがとうございます♡1人でずっとモヤモヤしてたので背中を押していただいて救われました( ;∀;)3日目でもう陽性でたんですね💕💕

• 3月14日

タイミング的にはちょうどいい頃じゃないでしょうか✨
わードキドキ💓
私も順調で6日目に検査しました😊

• Py❤︎

Py❤︎

そうなんですね😳勉強不足で排卵日の2.3日前しかベストタイミングないと思ってました😂そしてみなっぺさんおめでとうございますー👏🏻💕💕続きたいです♡

• 3月14日