※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
サプリ・健康

妊娠中期です。今朝早くに急に目覚めて熱があるかもと思って熱を測って…

妊娠中期です。
今朝早くに急に目覚めて熱があるかもと思って熱を測ってみたら37.6ありました。
旦那が家を出る頃にもう一度測ってみたら37.9でした!
今期は職場でもインフルがかなり流行っていて、わたしもインフルかも?って心配です。
今日休みなので病院に行って検査をしたいのですが、前にテレビでインフルの検査は症状が出て1日(たぶん)じゃないと陽性反応が出ないと言ってました!
今日行ってみて陰性、やっぱ辛くて再度検査したら陽性だった!ってことがないようにしたいです!
妊娠中にインフルエンザにかかったことがある方はどのタイミングで病院に行きましたか?
参考にしたいです!
長くなってしまった上に説明が下手で申し訳ないですが、回答していただけたら嬉しいです!

コメント

(*☻-☻*)

12〜24時間後くらいで分かるので今日行かれるなら午後のが良いかな。と思います。

はじめてのママリ🔰

検査できるのは症状が出てから12時間後です。ただ、8時間後でも100%正確ではないですが検査してくれる病院もあるのでかかりつけに電話で聞いてみてはどうでしょう。