※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
妊娠・出産

妊娠中で陣痛が来るか分からず、大きなお腹で忙しい日々。上の子と外出や家事に追われ、オロナミンCも飲んでいるけど、何をしていいかわからないです。

もう何をすれば陣痛くるか、わかりません😂
お腹の子は大きめなので、どんどん動いてねと産院に言われて1週間…。
毎日上の子を連れて2人で公園、ショッピングモール、ほぼ一日中外で動きっぱなし。
里帰りしてますが、家事も私がしてるので、家に帰っても動いてます。床拭きもしてるし、上の子が抱っこ抱っこなので抱っこもしてるし、エレベーター移動をやめて、階段の上り下りもしてます。
ジンクスのオロナミンCも飲んでるし…もう何をしたらいいかわからなくなりました😂😂

コメント

ゆきだるま⛄️

うちの子もずっと大きめで切迫になって2ヶ月薬漬けで安静だったのにいざいつ産まれてもいいよってなったらなかなか出て来ず39週2日で産まれてきて4000超えでした笑何しても産まれない時は産まれないですよね^ ^同じ1歳9ヶ月差、一姫二太郎です❤️

ななな

運動全くしない妊婦でしたが、さすがにこのままじゃ生まれないんじゃないかと焦って赤ちゃんを降りてこさせる感覚で足をうかさないようにジャンプ?するように足を軽く曲げたりのばしたり、曲げる時ずん!ずん!と軽く勢いをつける動きがいいと聞きやっていたら
次の次の日に陣痛が来ました!
たまたまかもしれませんが😂
説明下手でごめんなさい😂

まま

うちの子も大きめって言われて、
1人目は臨月入ってから
運動しまくりましたが
39w2dで出産ww(3830g)

二人目は大きいからって
計画分娩で促進剤しても
生まれてこなくて、
最終的に39w1dで
自然に陣痛来て生まれましたww(3816g)

赤ちゃんのタイミング
なんだなぁーってしみじみ思いましたww

🦔♥️

うちも産まれる気配なく
めちゃめちゃ動いてました‼
でも産まれる気配がなく…😅
ほぼ諦めかけて
上の子との時間を大事にしよー
って思っていたら陣痛がきました😊

べるるん61

同じ境遇です😂
早く産みたくて動きまくってますが
全く産気づきません。(笑)
陣痛のツボ押しまくってます(笑)
焼肉も食べに行こうか悩んでます(笑)
陣痛きてーーー🙏🙏🙏