※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

昼寝は20分×3回、夜は1時間おきに起きます。完母で栄養は十分だと思いますが、離乳食もあまり食べないし、夜間断乳はまだできません。

お昼寝長くて20分を3回ほどします。
が、夜寝ません😭😭😭

ここ2、3日は1時間おきです…
完母ですがごくごく聞こえるので
足りてないわけではないと思うのですが…

離乳食もあまり食べないし夜間断乳は
まだできませんよね(´・ω・`)

コメント

まとめて寝てもらいたいですよねー。うちは支援センターなどでがっつり遊ばせて、帰り道の抱っこやベビーカーで寝かせてました。

• A

A

おんぶしてたら2時間とか寝てたんですけど最近おんぶでも1時間寝なくて逆にしんぱいです😱😱

• 3月14日
ゆ

うちの子も夜は全く寝ない子でした!!1時間以上寝た事ないです😅
15分おきとかよくありました💦笑
昼間は抱っこ紐で1時間とか寝てましたよ💦
それが1歳半まで続き体力の限界で断乳しました!!

• A

A

うわ、それはきついですね😭
    最近やっと2~3時間寝だしたのに…💦
    おんぶだと2時間とか寝てましたが最近おんぶでも1時間寝なくて逆に心配です😱

• 3月14日
ママリん

まっっったく同じです!!
お昼寝もそれくらい、夜も1時間おきです!
上の子はもっとひどかったのでまだましに思えますがやっぱりもう少しゆっくり寝たいです😭😭
私も夜間断乳しようか迷ってます!
上の子は夜間断乳してようやく2時間くらい寝るようになりました😂

うちも7か月ですが離乳食も食べるし、、、、お茶も飲めるからいいのかなー?と思ってます。
お茶は飲めますか??

• A

A

こんなに寝なくて大丈夫なの?!って思っちゃいます😭😭
    夜間断乳しても朝まで…はないんですね😓

お茶はべーって出しちゃいます😱😱

• 3月14日
  • ママリん

ママリん

助産師さんが、おっぱい飲んでるときとかウトウトしてるようにみえるけどそれが赤ちゃんの中で睡眠!って子もいるからがっつり寝なくても大丈夫って言ってました😊

うちは朝までではなかったです!
    でもだいぶ違いますよー!

お茶飲めるようになってからのがいいかもしれませんね?

• 3月14日
  • A

A

そうなんですね☺️安心です(笑)

離乳食もあまり食べないし、、まだまだできそうにないです😭💦

• 3月14日