※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
ココロ・悩み

夜勤明けの旦那が帰宅後、すぐ上司からの電話で飲みに行き、理解されず孤独感と涙が止まらない。

夜勤務の旦那、帰って来たはいいけど10秒くらいで上司からの電話で迷わず確認もせず飲みに行った。

足臭いし何しに帰ってきたのかわからない。

明日も仕事終わり遊びで帰ってこないし二日間だれとも話さず過ごすのかー。

何回話しても伝わらないし孤独て気が狂いそう。涙が止まらない。

コメント

あきな

もっと妊娠中のぴさんのからだ気遣ってほしいもんです。ストレスがどれだけぴさんのからだや赤ちゃんに負担をかけると思っているんでしょうね。
ひとり暮らしじゃないんだぞ!自由行動もいい加減にしろ!って言いたいですね。

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます。
    優しさが沁みます…いくら何を言っても何にも伝わらず、よそで他人との付き合いを大事にしたいらしいです。
    妊娠したらなんともなく誰でも無事に赤ちゃんが生まれてくると思ってるお花畑野郎です…

• 3月14日
chim

"足臭いし"に爆笑。🤣
確かに何しに帰ってきたんでしょうね。期待させないでほしい。
妊娠してる奥さん放って遊びに行くのは配慮がないですし、子供が産まれた後も心配になります。

• ぴぴ

ぴぴ

回答ありがとうございます。
    本当に臭すぎて頭痛くなるレベルです…笑
    ちなみにまだ帰ってこないです笑
    もう朝の6時なのに。いる意味ないですよね。

• 3月14日
  • chim

chim

頭痛は相当な異臭🤭🤣(笑)
    朝帰りはあり得ないです。キレるレベルの問題だけど、落ち着いて話して不満を伝えたほうが…😭
    私ならブチギレてチェーンかけちゃいますけど(笑)一生帰ってくんな。って一言LINEを添えて♡

• 3月14日
  • chim

chim

不満言っても伝わらない人でしたね…
    結婚した時点で他人より家庭を大事にしてほしいのに。
    解決策に悩まされますね🤮🤮

• 3月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

周りのやつもみんな常識が通用しないんですよね。
    解決策は別れるしかないです。。
    すみません長々と…聞いてくださってありがとうございます。

• 3月14日
ちゃあ

寂しすぎる~(つд;*)

• ぴぴ

ぴぴ

男の人は実感がわくのが遅いって言うけどこんなに孤独にされるとは思わなかったです。
    やっと帰ってきてべろべろで携帯も忘れて帰ってきました。
    もう耐えられる自信ないです

• 3月14日
  • ちゃあ

ちゃあ

今は旦那さんのことで悩むより、子供のことだけ考えてみては?
    私もそうしてます、嫌なことばかり考えると子供にも伝わってかわいそうになるから((((;゜Д゜)))

• 3月14日
  • ぴぴ

ぴぴ

子供の事を考えてるとまた旦那に対してのイライラが募ってしまうんです。

毎日お腹にごめんねって言ってばかりで申し訳なくなります。

• 3月14日
  • ちゃあ

ちゃあ

許せませんm(。≧Д≦。)m

• 5月20日
なな

うちも、1人目の時若かったしそんな感じでした。本当腹たちますよね!毎日泣いてましたー(T_T)離婚も考えてましたね

今となれば過ぎたことと思えますがその時はかなり鬱な感じでやばかったです笑
そんな旦那も、今は子供命って感じです。やはり男性は父親としての自覚を持つのが遅いですよね!それでもこの人と結婚して良かったと思えます。
出産の時、ずっとそばにいて助けてくれました。ぴさんの旦那さまもいざという時は、助けになってくれるのではないでしょうか?

今は、妊娠中で情緒不安定だし自分のことだけ考えて過ごしましょう。スマホで映画見たり!赤ちゃんが産まれたらできませんし、体調の良い日は出かけてみては?

産まれたらきっと楽しいですよ!子供は、母親の味方です!

私は今、同居で子育て中です。孤独は辛いですが1人になりたーいって考えちゃいます笑

• ぴぴ

ぴぴ

私も何回も別れてくださいって話してます。相手は本気にしてないですけど…

産まれてから旦那の行動や私の考えも変わるのかもですけど妊娠中になんにもしてくれなかった人に子供合わせたくないなって考えたりしちゃって。

同居なんてしんどいですね…尊敬です…

• 3月14日