※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エン
妊娠・出産

妊娠糖尿病の再検査で心配です。甘い物を控える対策を知りたいです。

本日の検診で妊娠糖尿病の検査で引っかかってしまいました😱
次の再検査で1日で採血三回しないといけません😭
私、ヘタレで注射が死ぬ程苦手で😭💉
そして、再検査して、また引っかかってしまったら
どうしようと心配で仕方ありません😢
たぶん毎日毎日チョコを食べすぎちゃったんだと思います😢
今日から控えて次の再検査が陰性である事を願ってます😭
妊娠糖尿病に引っかかって再検査した人、どのような対策しましたかぁ?
やはり甘い物を食べない?とかですか?😢

コメント

ひ

私も注射とか採血とかすごい苦手なんですが妊娠糖尿病の検査もひっかかって再検査で3回くらい採血しました💉

再検査でひっかかったら食事制限になる!と思い好きなものめちゃめちゃ食べてました(笑)

結局妊娠糖尿病ではなかったです😂

  • エン

    エン

    本当に嫌ですよね😭
    もう今から再検査の事を考えると憂鬱です😭

    おぉ〜逆に食べちゃってたんですか😂

    採血で痛い思いはしたけど、結果妊娠糖尿病じゃなくて、本当に良かったですね😊

    • 3月14日
ミニオン

採血の前の日の20時以降は食べないようにして飲み物も水にしてました。そしたら大丈夫でしたよ~(笑)妊娠糖尿病の検査する数時間前にあたしはオレンジジュースとかカレーをたべて検診に行ったのでそのせいで引っ掛かったんじゃないかな、、と先生に言われました(笑)

  • エン

    エン

    再検査の時は21時以降食べないように指示受けてます😭
    私も基本は水なんですけどね〜😢

    数時間前なら、それが出ちゃったのかもしれませんね😂

    私は最初の検査の時は、朝食、昼食は抜いて、妊娠糖尿病の検査したのにダメでしたぁ😭

    • 3月14日
  • ミニオン

    ミニオン

    あまーいサイダー飲んで検査しますよ😭大丈夫だといいですね。

    • 3月14日
  • エン

    エン

    ですよね😭
    ありがとうございます😊💕

    • 3月14日
deleted user

私も蛋白&尿糖?に引っかかり
明後日病院で検査です(´;ω;`)
蛋白はどれだけ塩分制限しても小学生の時から毎回出るし
尿糖に限っては検診前にチョコレートやパンケーキを食べてしまったのが原因だと思いたいです😂