※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
子育て・グッズ

娘が鼻水がひどくて鼻吸い器を検討中。電動の購入を検討しているが、価格やオススメが知りたい。節約家の旦那との相談もあり悩んでいる。

娘は季節の変わり目になると必ずと言って良いほど鼻水がズルズルです。
今は鼻風邪を引き、薬も飲んでるので薬が効いてれば大丈夫ですが、薬の効き目がなくなると鼻が出ます。
昨年まで鼻吸い器をものすごい嫌がる子だったのに、今回からスッキリして気持ちいいのが分かったのか、吸われてる時変な顔しながらも鼻が詰まると自分で鼻吸い器を持ってきて吸ってくれ、と言われます。
全然嫌がられないのは助かるのですが、親が吸うやつなのでものすごい疲れてしまって…。
私も今娘の鼻風邪がうつって吸い続けるのしんどいのもあり、電動のやつでも買おうか…と悩み出しました。
頻繁に使うものでもないし、節約家の旦那からすれば要らないものだと思うのですごく悩んでます。
また電動のやつだとどのやつがオススメですか?
値段も全く分からずなのですが、折角買って全然吸わなかったら嫌なのでおススメあったら教えてほしいです☺︎

コメント

たまちょみ

メルシーポット使ってます(^^)1万円でしたが、とっても重宝してます!1万円以上の働きはしてくれています!
自分で吸うタイプとは比べ物になりませんよー(^^)

• はせっち

はせっち

1万円とはなかなか高価ですね💦旦那と相談します☺︎
    ありがとうございました!!

• 3月18日