※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Km
子育て・グッズ

友達の子供にリングボーイをお願いする予定で、4歳でカーズが好き。披露宴中も遊べるお礼の品を探しています。何かいいものがありますか?

今度結婚式で友達の子供にリングボーイをやってもらう予定です。4歳でカーズが大好きです。何かお礼の品をあげたいと思っていて、披露宴中も遊べたりできるものがいいかな~と考えているのですが何かいいものあれば教えてください!

コメント

ママ

パズルや絵本はどうですか?
パズルはバラバラになったら大変かな😅💦

• Km

Km

なるほどー!!!絵本考えていなかったです!参考に致します。ありがとうございます💕

• 3月13日
himawari4

塗り絵もいいかなぁ〜と思います(^-^)

• Km

Km

ぬりえだと披露宴中も遊べていいかもしれません!参考に致します!ありがとうございます😊

• 3月13日

シール絵本とかお絵描きボードはどうでしょうか?😆

• Km

Km

シール絵本たくさん貼れて楽しいですね!消したり書いたりできるお絵かきボードなら長く遊べていいですかね!!ありがとうございます💕

• 3月13日
やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

他にお子さんがいないならその子へ遊べるプレゼントだけでもいいと思いますが・・・

もし他にお子さんがいるなら披露宴会場の一角を子どもスペースにしてあげるのもいいですよ☆
おもちゃおいておいてあげたりして!

甥っ子はその頃迷路にどハマりしてました!
なので迷路がのってる絵本?ぬりえ?みたいのも良いかなと思います!

• Km

Km

子供はその子だけなんです😭💦
    迷路!男の子はやっぱりそういうのすきなのでしょうか💕絵本やぬりえのご意見が多いですね。ありがとうございます💓

• 3月13日