※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でびちょ
子育て・グッズ

Panasonicのギュットアニーズ(2018年モデル)を購入検討中です。レインカバーを付けると背中のレバーは使える?グリップバーの開閉は面倒?

Panasonicのギュットアニーズ(2018年モデル)を
購入した方にご質問させてください(><)

チャイルドシートの巻き取り式が便利そうだなぁと思い、購入を検討しているのですが…
レインカバーを取り付けてしまうと
背中のレバーは使えなくなりますか?

またレインカバーを付けたままだと、
乗り降りさせるのにグリップバーの開閉は
面倒に感じますでしょうか?

コメント

aya.ko.

12月にネイビーを購入して、レインカバーはリトルキディーズをつけています。チャイルドシートの巻取り式と電子キーがかなり便利で気に入っています!私もレインカバーをつけたときの背中レバーが心配でしたが、レインカバーにもよると思うのですが、左右にチャックがついてるタイプなら、下まで下げず真ん中あたりで止めておけば問題なく使えます。

• でびちょ

でびちょ

詳しくご説明いただき
    ありがとうございます(*^^*)
    やっぱり巻き取り式のシートと電子キーは便利なのですね(^^)♪♪
    レインカバーの事がかなり気がかりで
    なかなか購入に踏み切れず(YAMAHAのパスバビーアンと迷っていました)が
    購入の決意が固まりました!

レインカバーも左右にチャックがあるのを選びたいと思います(^o^)/

• 3月14日