※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のmama
お仕事

上司からSNSの更新を指示され、同じ内容を続けていたらアカウントが消去された。アンケートを送信したら、写真を貼るよう求められ、怖くなってきた。同じ経験の方いますか?



こんばんは!


職場でSNSでの報告をしてました。
上司にSNSは常に更新して!と言われ
同じ内容、同じ写真を更新し続けてた所
アカントが 消去されてしまいました。

が、検索したところ、
アンケート?みたいなものを記入し
送信したところ、こんなのが来ました😢

写真を貼るって、
私の顔全体もって...😱😱

同じ経験の方いますか?
なんか怖くなって来ました😭

コメント

2児のmama

追加ーー!!
Instagramです✨

ぴっぴ

これ私もしました😱
ただ、ベビ垢だったので
ベビーの顔に私が書いた紙を
後ろから出して送りました💦💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    私の場合、携帯を変えてインスタに入れなくなって、でもログインiDやリセットのパスが前の携帯に送られるから新しい形態では無理で、問い合わせしたらこのメッセージが来ました!!
    でも2.3日したら使えるようにしてくれましたよ!

    • 3月13日
  • 2児のmama

    2児のmama

    はぴはぴさん、
    そうなんですね😂
    職場用なんですが..
    私の顔なんですかね?😭
    顔だすのは抵抗があります😢

    • 3月13日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    職場用のインスタであれば職場の看板などではどうでしょうか??💦そのインスタに2児のmamaさんの顔ってでてますか??

    • 3月13日