※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chanei
妊活

生理が遅れて検査薬をしたが反応なしで不安です。同じ経験の方いますか?

生理が遅れ、明日で7日目なので朝一で検査薬をしようと思ってます。
しかし4日遅れの時に、検査薬しましたが、反応なしで、又、真っ白だった事を考えると不安で、
同じような気持ちの方はおられますかぁ?

コメント

インフィニティ23

わかります!
真っ白なの何回も見てるので不安になりますよね

• chanei

chanei

ホントにそうなんですよね😭
    不安でしたくなくなります😭

• 3月13日
ななな

わかります😢期待した分悲しくなりますよね。基礎体温など測ることも嫌になりました。

• chanei

chanei

基礎体温測ってなかったので、全く可能性は低いと思うので、すごく不安です😭

• 3月13日
まゆな

本当同じです!
私は6日遅れの時に検査薬で陰性と出て、明日で9日目です!
あまり遅れる事がないので、まだ少しは期待してます、。

• chanei

chanei

私もあまり送れないので、期待と不安です😭

• 3月13日
さとみん

そうですね😅
私も基礎体温つけてますがガタガタで、よく分かりません。で先月可能性があったので検査薬で調べたら真っ白…ガッカリしました。今回も可能性があるので検査薬使おうと思います。生理予定日は3月31日です。それまでドキドキです。どうかお互い授かると嬉しいですね♡

• chanei

chanei

本当にドキドキです😭
    朝の方がいいんですかね?

• 3月14日
  • さとみん

さとみん

朝の方がいいと聞いたことありますが時間は関係ないのかな?と個人的に思います😅

• 3月14日
  • chanei

chanei

生理今、来ました!
    先生に今回は異常やったから、妊活するにしても、再検査してみましょって言われました!

• 3月14日
  • さとみん

さとみん

そうですか!
    先生を信じてお互い妊活頑張りましょうね♡応援しています。私も仲良ししてから3日目基礎体温が36.18℃と低いので妊娠の可能性は低いような気がして不安です😅生理が遅れてた時は基礎体温はやっぱ高かったですよね?

• 3月14日
  • chanei

chanei

はぃ😊
    本当にお互い授かれるように、頑張りましょう☺️私も応援してます👀💕
    まだ、妊活を始めたばかりで、基礎体温測ってなかったので、分からないんです😭やっぱり、排卵日検査薬とか使った方がいいんですかね?

• 3月14日
  • さとみん

さとみん

ありがとうございます☺私も妊活初心者なので排卵日検査薬は使ったことないです💧使った方がやっぱり確実なのかとは思いますが…妊娠検査薬しか使ったことないです。

• 3月14日
  • chanei

chanei

お互い、元気な赤ちゃんが授かれたら、幸せですね☺️
    その為に、頑張りましょう🎶

• 3月14日