※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね♪
妊娠・出産

生理がこないまま妊娠した方の体験を聞きたいです。いつ気づかれましたか?生理前の症状があるけれど生理が来ない状況で、妊娠に気づかないか不安です。

生理がこないまま妊娠された方おられますか??
いつ頃妊娠に気が付きましたか?

生理前のような症状が出てから1ヶ月以上たつのですが...生理が来る気配がありません。
息子を妊娠した時、つわりはありませんでした。
つわりがないので妊娠に気が付かないだけなのかな?と思ったり...
少し前から、子供のぐずぐずが激しく...後追いかな?とか、離乳食を食べなくなりやたらとおっぱいを欲しがります…出が悪くなったのかな?とか思うともしかして、兄弟ができててそれに気がついて...まさかな...
なんて気がし始めました。

生理がこないまま妊娠された方のお話聞きたいです。

コメント

まま

生理来ないのと子供が股のぞき&後追いで検査薬ためしたら妊娠してましたよ(*'▽'*)

• ねね♪

ねね♪

お返事ありがとうございます。
    股のぞきになるのかな?足にしがみついてきたり、マキシ丈のスカート履いてると引っ張ってきますね~
    そんな感じですか?

• 3月13日
  • まま

まま

股のぞきは四つん這いになった状態で自分の股を見てるような感じです(><)
    旦那は江頭2:50のポーズといってました(><)

• 3月13日
  • ねね♪

ねね♪

うちの子マイペースみたいで、まだハイハイできないんですよね…寝返りがやっと出来たって感じです…😅
    そんなポーズまだできないですね😅

• 3月13日
  • まま

まま

そうなんですね(><)
    うちの子もかなりマイペースでハイハイはここ最近やっとできました(><)

• 3月13日
  • ねね♪

ねね♪

そうなんですね~仲間がいて安心しました。
    立ちたがりみたいで、立たせろ立たせろって訴えてきます。手を持つと一生懸命立ち上がろうとしてますが、立てません😅頑張ってるのは可愛いんですけどね(笑)立たせておくのも以外と腕がダルい😅

• 3月13日
  • まま

まま

うちの子ズリバイつかまり立ちハイハイは全部最近でした笑
    ズリバイからいっとき何も出来なくて心配してたんですが今月に入ってからハイハイができるようになりました(><)
    かわいいですね(*'▽'*)もうすこししたら自分で立ち始めて動けないからどうにかして〜って泣き始めるかもですよ笑

• 3月13日
  • ねね♪

ねね♪

そうなんですね~
    でもマイペースでも、足さえあればいつか歩くようになりますもんね😊
    気にせずマイペースの息子を見守ります😊

確かに...立てるようになるとそうなりそうですね…それはそれで、また可愛いんだろぉな~😍

• 3月13日
ママ

生理来ないまま妊娠しました!
行為から2週間たって検査薬をしてみたら薄く陽性が出ました。そのあと1週間後に、もう1度試したら濃い陽性が出ました!
行為から3週間たってるようでしたら検査薬やってみてください。

• ねね♪

ねね♪

お返事ありがとうございます。
    3週間経ってると思います。
    やってみるべきですね…

• 3月13日
ゆーの

生理が来ないのと後追いが急に酷くなったり股のぞきを頻繁にやるようになって、おかしいな?って思ってしてみたら妊娠って感じでした🌼

• ねね♪

ねね♪

後追い、確かに、急に酷くなりました。突然やってきた感じです。それまで全然なかったのが、トイレにも行けないくらいひどいです…
    ここ何日かしっかりくっついててあげたら、少し落ち着きましたが…

• 3月13日
  • ゆーの

ゆーの

うちもそのくらい酷くなりました💦
    急だったからビビりました😅
    何か感じるものがあったんだろうなって今ではちょっとほのぼの話ですが🙈

• 3月14日
  • ねね♪

ねね♪

そうなんですね...

生理こないし授乳してるし、大丈夫だろうと思って、妊娠検査薬をついこの間、妹にあげちゃったんですよね…
    妹は妊娠してました😊
    明日、検査薬買いに行きます😉
    もし妊娠してたら、妹の子と同級生...いいような、なんとも言えない...
    おさがり待ってると言われたけど、あげられない(笑)

• 3月14日
  • ゆーの

ゆーの

そうだったんですね😅
    おめでたいですね😍

確かに、でも同い年ならではのお話とかも出来たりしそうですね!!
    もしそうなったら素敵です😌💕

• 3月14日

生理こないまま妊娠しました!1人目もつわりなく今回もつわりなしです!毎日晩酌してたのですがいきなり飲みたくなくなりました。ですが産後タイミング一回しかとっていなかったのでまさか?とも思わずそのまま1ヶ月後位に検査薬やり病院行ったらすでに9wでした(笑)検査薬やってみましたか?

• ねね♪

ねね♪

そうなんですね~
    完母なので、晩酌出来ず...
    卒乳したら旦那と飲もうとワイン買って待ってるので楽しみにしてます…
    検査まだしてないです。
    やっぱりしてみるべきですね…

• 3月13日