※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aco
子育て・グッズ

札幌市でリトミック教室を探しています。ヤマハやカワイ、キッズパークは高いので個人教室も考えています。通っている方や体験者の情報を教えてください。

北海道札幌市でリトミック教室を探しています。ヤマハとカワイ、キッズパークはHPで見ましたが、けっこう高いので、個人のところも検討しています。
実際に通わせている方、体験だけ行った方、ウワサに聞いただけでもかまいません。
教室名、雰囲気、お値段などなど教えてください!よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

チェルシー

私もリトミック教室に興味があり、これから体験行くとこなのですが😳
リトピュアリトミック、札幌で検索したら出るかな??
場所はヤマハとかに比べたら少ないと思いますが、中心部やあいの里、澄川とかでやってるみたいです!私はファクトリーの体験に来週行く予定です😃
ヤマハとかの料金がわからないのですが、そこはベビークラスは月2回のレッスンで3500円だったと思います。私は安いかなーと思って体験してみて検討しようかなと😳
結構個人でやってる教室とかたくさんありそうですね?😃

• aco

aco

リトピュアの情報ありがとうございます!全国にあるんですね✨人気あるみたいで3月の体験はもう締切になってしまったみたい😭4月考えます。
    ヤマハは月3で約6000円、カワイも月3で6500円です。でも1歳からなんです💦
    私は今のところヤマハと菊水の札幌リトミック教室に体験行く予定です(^-^)

• 3月14日
  • チェルシー

チェルシー

うちはまだ5ヶ月前なので、食いついてくれるか分からないのですが、楽しんでこようと思います😃
    acoさんも、お子様にあった教室に出会えますように😆

• 3月14日
  • aco

aco

最初は反応なくても続けてるうちに…とよくかいてますよね(^-^)
    私達も楽しんで来ます!

• 3月14日